SSブログ

夏のお洋服(*'▽'*) [お洋服]

この時期になると、いつも気になるのが甚平。

パピッコ時代に1着購入したことがあったけど、今は着れず(涙)

それから、なんとなく買わなかったけど、お買い得な甚平さんを発見♪

 

 

購入したお店は、犬と生活 さん。

IMG_4119_0784_edited-1.JPG

’08 じんべえ 

 

なんと驚きの価格の、1,000円!! 

’08ということで、去年のモデルなのですが、そんなの全く問題なし♪

 

 

思い出せば、パピッコ時代にかった甚平も犬と生活さんの甚平だった。

なつかしぃ~。

0506130089.jpg0506130104.jpg

ヒモ引っ張って、大変だったわ ( ̄▽ ̄;)

 

 

IMG_4163_0828_edited-1.JPGIMG_4121_0786_edited-1.JPGIMG_4142_0807_edited-1.JPGIMG_4157_0822_edited-1.JPGIMG_4126_0791_edited-1.JPG

できれば、昔のみたいに白系がよかったけど、黒もかっこよくってお気に入り。

でも、なぜか甚平着せてみたこの日は、機嫌斜めだった直太朗さん。

 

IMG_4123_0788_edited-1.JPG

すぐにフセをして振り返り写真撮れず~(涙)

でも、こんな風にふてくされている姿も、

可愛いと思ってしまう、親バカです(笑)

 

 

そして、一緒に購入したのが、コチラ。

IMG_4216_0910_edited-1.JPG

マリンタンクトップ

 

最初は、グレーだけ購入したのですが、とても良かったので

ネイビーも追加購入しちゃいました(*^m^*)

 

まずは、グレー。

IMG_4274_0968_edited-1.jpgIMG_4294_0988_edited-1.jpgIMG_4312_1006_edited-1.jpgIMG_4285_0979_edited-1.jpgIMG_4308_1002_edited-1.jpgIMG_4271_0965_edited-1.jpg

 

そして、ネイビー。

IMG_4229_0923_edited-1.jpgIMG_4231_0925_edited-1.jpgIMG_4261_0955_edited-1.jpgIMG_4262_0957_edited-1.jpgIMG_4257_0951_edited-1.JPG

 

マリンタンクも、’08のアウトレット。

そして、1,000円♪

ものすご~く、お買い得ですよ!!

 

あまりにも気に入ったので・・・・・

IMG_4314_1008_edited-1.jpg

・・・・・・???

 

 

IMG_4221_0915_edited-1.jpg

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

 

コウスケの分も購入しちゃいました。

前回購入したDEPTのお洋服は、

ビックリするほど、コウスケにはあまり似合わなかったんだけど(汗)

マリンタンクは良く似合っていました。

相変わらず、写真ないけど(* ̄m ̄) プッ

 

IMG_4233_0927_edited-1.JPG

来月、一緒にお出かけするとき、オソロで着るでしゅ♪



共通テーマ:ペット
メロン♪おNEWのベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。