SSブログ

にがお絵 [グッズ]

約1ヶ月ほど前の話なのですが・・・・・

DOG DEPTさんで開催されていた「にがお絵」のイベントに参加してきました♪

 

ちょうどよい大きさのフレームがなかったので、

ずっと飾ることができなかったのですが、

ようやく購入してきたので、お披露目です♪(* ̄ー ̄)v

 

 

にがお絵をかいてくれたのは、MIE ISHII氏。

IMG_4584_1234_edited-1.JPG

似てるのか似ていないのか、よく分かんないけど・・・(* ̄m ̄) プッ

MIE ISHII氏の作風で、とってもかわいいです♪

直太朗のチャームポイントのデカ耳と、

背中が黒い・耳の飾り毛など、特徴をつかんでくれています♪

 

 

IMG_4621_1271_edited-1.JPG

似てましゅか?

 

こんな風に、直太朗の似顔絵をかいてもらったのは初めてなので

大満足です。

 

せっかくだったから、3人一緒に描いて貰えばよかった・・・と

帰ってきてから、ちょっと後悔。

 

また、機会があるといいね。

IMG_4605_1255_edited-1.JPG

良い記念になりました。


 

フト気づけば、本日でブログ開設してからちょうど4年目でした。

正直、こんなにも長続きするとは思ってもいませんでした。

これからも、のんびりマイペースながら

更新できればと思っています。

 

今後とも直太朗ともどもよろしくですヾ(*゜▽ ゜*)〃



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。