SSブログ

ガンダム~!!ガンダム!!! [お出掛け]

夏休み最後の土曜日

「うだるような暑さ」と予報されていたこの日。

久しぶりに台場に遊びに行ってきました♪

IMG_5004_1674_edited-1.jpg

都内に住んでいた頃は、チョコチョコと遊びに行っていたのですが、

直太朗を迎えて神奈川に引っ越してからは、お初。

 

 

直太朗も一緒なので、これまた初めて車で行くことに。 

少し早めに起きて高速でビュンビュン。

渋滞覚悟していたのですが、巻き込まれることもなく、順調に到着♪

意外と近かったのね、台場って(笑)

 

 

さてさて、久しぶりに台場に来た目的は・・・・・

コチラ。 

IMG_4933_1603_edited-1.jpg

実物大ガンダム。

 

 

男の子なら一度は憧れる!?ガンダム。

taka大喜び(* ̄m ̄) プッ

 

 

IMG_4853_1523_edited-1.jpgIMG_4854_1524_edited-1.jpg

まだ朝早いのに、こんなに人・人・人。

  

IMG_4889_1559_edited-1.jpg

さすがにデカイ!!!

 

IMG_4880_1550_edited-1.jpg

音楽がなり、シューっと、ミストが出ると「うぉぉぉぉ~!!」

 

 

IMG_4881_1551_edited-1.jpg

上を向くと「おぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!!」

 

と、とにかく何か動きがあると、アチラコチラから大歓声。

 

 

この日は、takaの好きなようにしていいよ~!!と送り出すと

カメラ片手にルンルンで突き進んでいくtaka。

あっちでカシャカシャ、こっちでカシャカシャ。

周りには同じようなカメラ小僧がワンサカワンサカ(笑)

 

 

ということで、以下ガンダムがいっぱいです(`m´〃)

これでも、かなり抜粋したのですが、何せ撮った枚数がすごい(笑)

 

IMG_4902_1572_edited-1.jpgIMG_4909_1579_edited-1_edTMP-1.jpgIMG_4912_1582_edited-1.jpgIMG_4906_1576.jpgIMG_4931_1601_edited-1.jpgIMG_4905_1575_edited-1.jpgIMG_4926_1596_edited-1.jpgIMG_4915_1585_edited-1.jpgIMG_4924_1594_edited-1.jpgIMG_4892_1562_edited-1.jpg

 直太朗さん、後ろでガンダムに狙われていますよ(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

IMG_4895_1565_edited-1のコピー.jpgIMG_4920_1590_edited-1のコピー.jpgIMG_4908_1578_edited-1のコピー.jpg

記念写真~♪

takaは終始満面の笑みです。

このイベントでは、ガンダムの足の間を通り抜けることができます♪

IMG_4946_1616_edited-1.jpgIMG_4948_1618_edited-1.jpg

通り抜けるとき、足を触ることもできます。

直太朗もしっかりと触ってきましたよ♪

 

 

その後も、写真撮影は続き・・・・・

IMG_4963_1633_edited-1.jpgIMG_4962_1632.jpgIMG_4942_1612.jpgIMG_4961_1631_edited-1.jpgIMG_4945_1615.jpgIMG_4957_1627_edited-1.jpgIMG_4952_1622_edited-1.jpgIMG_4956_1626_edited-1.jpgIMG_4953_1623_edited-1.jpgIMG_4958_1628_edited-1.jpg

ガンダムは後ろ姿がかっこいいんだよ!!と、嬉しそうなtaka。

 

IMG_4968_1638_edited-1.jpgIMG_4967_1637_edited-1.jpg

だんだん感覚が麻痺して、思ったより小さい?と思ったりしたけど、

やっぱりでかいのね~(笑)

 

 

最初ちょっと曇り空だったのですが、だんだん青空になっていき、

写真日和~♪

暑かったけど、行ってよかった。

ガンダム、かっこよかった~!!

 

 

写真撮影に夢中なtaka。

ちょっと目を離した隙に行方不明 ( ̄▽ ̄;)

直太朗と私は置いてきぼり~。

 

しかも直太朗のリードはtakaが持っていたので、

歩かせてあげることもできず・・・。

とりあえず、動かずじっと待っていたら、

遠くから走って戻ってきたtaka。

いいよいいよ、楽しんで何よりです♪

 

IMG_4919_1589_edited-1.jpg

直太朗とガンダムのツーショット♪

 

かなりお気に入りになった為、現在の私の携帯待受はコチラ(〃∇〃)

 

ちなみに、目を光らせたガンダムに後ろから直太朗が狙われている写真が

↓ 

IMG_4892_1562_edited-1.jpg

PCの壁紙に。

 

我が家は、現在ガンダムまみれです(笑)



共通テーマ:ペット
石川県帰省つづきお台場続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。