SSブログ

モラタメ★金のつぶ★ [モラタメ]

モラタメさんからのお届けもの~♪

今回は、モラうの商品。

 

IMG_5102_1931_edited-1.jpg

金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®」 3P×12個入り

 

驚きの、合計36個(* ̄m ̄) プッ

 

IMG_5107_1936_edited-1.jpg

興味津々の直太朗さん(笑)

 

 

タレがお箸でつまめるように固まっているので、とっても便利♪

苦手なフィルムもないし。

 

でも、カラシがついていないのは、ちょっと残念・・・。

やっぱり、カラシは欲しいなぁ~。

 

基本的に、納豆は食べない我が家ですが(takaは絶対に食べません)、

私は年に数回食べます。

本当に、疲れきってヤバイ時・・・(汗)

健康のため~!!と食べます。

 

自分が食べる分には、かろうじて我慢できるのですが、

他の人が食べてると近寄れない、我侭な性格です ( ̄▽ ̄;)

 

 

IMG_5106_1935_edited-1.jpg

そんな私も、美味しく頂きました♪

納豆が少し苦手な方もいけるのでは?

 

モラタメさん、ありがとうございました~♪

 

 

モラタメさんが気になった方は、コチラ[左斜め下]をポチッとどうぞ♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。