SSブログ

お洋服 DFD [お洋服]

元町チャーミングセール続き。

 

元町にはワンコグッズのお店がいくつかあります。

ワンコ連れの方もたくさんいて、お買い物に励んでいましたよ(笑)

 

お気に入りのお店をいくつか回り、

ちょこちょことお買い物。

 

そして、今回アレをお買い物したのは、モトマチドッグ さん。

 

 

いろいろセール品がある中で、やはり目がいくのはアレ。

そう、お洋服だよねぇ~(* ̄m ̄) プッ

最近、買っていないなぁ~と、しばし物色。

 

 

吟味した結果、購入したのが、この2枚♪

IMG_5282_1964_edited-1.jpg

直太朗さん、初の DFD のお洋服

 

なぜか、昔からtakaはあまり、DFDさんのお洋服は好みではないようで

いつも「これ、どうかな?」とDFDのお洋服を見せても、

スルー。

 

見せても見せても、スルー・・・。

 

 

なので、今回は最初から私はDFDさんを避けて他のブランドのお洋服を

いくつか選んでいました。

 

 

そんなtakaが、「これどう?」って持ってきたのが

IMG_5268_1950_edited-1.jpg

ジップアップ フ-ド ベスト

 

あら、珍しい~。

takaがDFDさんのお洋服をチョイスしてる~!!!

 

IMG_5275_1957_edited-1.jpg

触り心地最高の、フェイクファーのベスト。

しかも裏もモコモコで寒がりの直太朗にはピッタリとの事!!

 

 

IMG_5290_1972_edited-1.jpgIMG_5284_1966_edited-1.jpgIMG_5293_1975_edited-1.jpgIMG_5328_2010_edited-1.jpg

本当は、カバーオール の方が欲しかったようだけど、サイズがなくて断念。

でも、結果的にはベストの方が使い勝手が良いからよかったかも~♪

 

IMG_5303_1985_edited-1.jpg

黒い服着ると、背中の毛っけがシルバーに変化してきているのがわかりやすいね。

 

 

IMG_5310_1992_edited-1.jpg

真っ黒な服ってどうかなぁ?と思ったけど、かっこいいのね~。

いつもよりゴージャスな感じ(笑)

軽くて柔らかく、しかもモコモコ。

冬に大活躍だね♪

 

 

そして、もう1枚が

IMG_5272_1954_edited-1.jpg

ボーンパッチワーク タンクトップ

 

こちらは最後まで、takaが微妙そうにしていたけど、

パイル地大好きな私が強引に購入~。

 

 

IMG_5358_2040_edited-1.jpgIMG_5344_2026_edited-1.jpgIMG_5362_2044_edited-1.jpgIMG_5335_2017_edited-1.jpg

オレンジがかわいいぃぃぃぃ~♪

 

 

IMG_5369_2051_edited-1.jpg

諦めなくてよかったよ~(*^m^*)

 

 

IMG_5372_2054_edited-1.jpg

どちらも、1枚3,150円と、定価の値段を考えると驚きの価格。

 

 

モトマチドッグさんのセール情報はコチラ

 サイズが合えば、かなりお買い得です。

 

 

そうそう、だいぶモコモコになりつつある直太朗。

IMG_5287_1969_edited-1.jpg

何度目の試みになるんだろう・・・・・。

またしても、毛っけ伸ばしに挑戦中の直太朗さん。

いい感じにモコモコになってきました。

 

毛が長い方が、世間的には可愛いようで、

「ぬいぐるみみたい~♪」と声をかけられることが多くなってきました。  

私は断然短い方がすきなんだけどなぁ~。

 

どこまで我慢できるんだろう、私(笑)

しばらく頑張ろう~♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。