SSブログ

北海道物産展 [お出掛け]

先日、仕事終わり、takaが迎えに来てくれたので

そのまま、近くで開催されていた北海道展に行ってきました。

まず、お腹がすいたのでイートインコーナーへ。

 

お寿司やお肉等と迷いつつ、回転率が早いと思われたラーメン屋さんに入ることに。

予想に反し、時間がかかったけど・・・。

久しぶりにご飯食べるのに、並んだわ(* ̄m ̄) プッ

 

 

札幌ラーメン 武蔵

 

カメラ持っていなかったので写真は無し。

っていうか、そんな雰囲気じゃなかったしね(笑)

 

takaは辛味噌ラーメン。私は塩ラーメン。

塩ラーメンはコクがあって、すご~く美味しかった♪

辛味噌ラーメンは思ったより辛くないようでしたが、

ちょっと味見させてもらい、辛いの苦手な私にはちょうどよく美味しかったです。

後でHPみたら、子供でもOKの辛さとのこと。

満足、満足♪

 

 

その後は物産展をブラブラしながらお買い物。

いろいろ買い込んで帰宅~。

 

 

今更ながら、花畑牧場のあの商品を購入。

IMG_5705_2438_edited-1.jpg

通勤途中、「生キャラメル」目当ての方と思われる人達が並んでいたのを見てたので

買えると思っていなかったのですが、

ブースに行くと、普通に売ってるし(笑)

 

一時のブームは落ち着いたのかしら。

IMG_5688_2525_edited-1.jpg

生キャラメルさんでしゅ。

 プレーンと宮崎マンゴーをチョイス。

 

IMG_5696_2533_edited-1.jpg

まずはこの方がチェック(笑)

 

 味は確かに美味しい~♪

この為に長蛇の列を並んでまで欲しいとは思わないけど

手軽に買える様になったのは嬉しいなぁ。

 

ちなみに、私もtakaもマンゴーの方が好きでした。

プレーンは思っていた味とちょっと違ったかなぁ。

それにしても、1箱850円・・・。美味しいけど、高いよね~。

まぁ、一度は食べてみたかったので満足です。

 

 

生キャラメルついでに、

IMG_5708_2441_edited-1.jpg

カチョカヴァロ も購入。

 

チーズが大好きな私。

以前、違うお店で買ったカチョカヴァロは、値段の割りに微妙だった・・・。

花畑牧場のはどうかなぁ~。

食べるのが楽しみ♪

 

 

チーズつながりで・・・・・

a.jpg

ブリーチーズ510g ご試食キャンペーン

チーズ代金0円。送料費のみの負担でお試しできます♪

何人かのブログで見たので、結構知っている方もいるのかな?

 

510gなので、かなりのボリュームです

 届いたチーズ見たtakaも「この量で、チーズ代金0円?」と驚いていたし。

 

 

まずは、そのままパンに乗せて食べてみましたが、

これが美味♪

白カビタイプのチーズですが、クセもなく食べやすいです。

 

他にお料理にも使ってみようと思います。

かなり人気なようで、まだ在庫があるか不明ですが、

気になった方は申し込んでみては?

 

あ、ちなみに「ご意見・ご要望欄」にあるキーワードを書くと

プレゼントがもらえたりします。

紹介している方々とつながりがない為、勝手にリンクするもの失礼なので、リンクはしていません。

気になる方は、調べてから申し込みすると、チーズ到着後、嬉しいプレゼントが届きますよ♪

 

チーズ大好きな直太朗。

IMG_5712_2445_edited-1.jpg

自分のものと思い込んで、がっちり抱えています(笑)

直ちゃんのは、今度ワンコ用のチーズ買ってきてあげるね。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。