SSブログ

愛情独り占めのあのコ♪ [日常]

パピッコ時代から直太朗のことを見守ってくれている方はご存知と思いますが、

例のあの子。

 0511240045.jpg0511240063.jpg0511240040.jpg0509040080.jpg0511240076.jpg0511240075.jpg

そう、あのコです♪

 

 

4歳になった今でも、相変わらず直太朗からの愛情独り占めしています(笑)

IMG_5754_2487_edited-1.jpg

既に、着ていた法被は脱がされ・・・・、持っていた団扇はむしりとられ・・・

 

IMG_5755_2488_edited-1.jpg

頭の上のヒヨコの口もかじられ、ところどころ綿も飛び出していますが・・・・・

 

IMG_5758_2491_edited-1.jpg

相変わらず、指名No.1の座を守っています。

 

 

リラックマちょうだい~!!って言ったものなら

IMG_5757_2490_edited-1.jpg

むむむと警戒し・・・・・

 

IMG_5756_2489_edited-1.jpg

「渡さないでしゅ・・・」と戦闘モード突入 ( ̄▽ ̄;)

 

 

IMG_5760_2493_edited-1.jpgIMG_5763_2496_edited-1.jpgIMG_5766_2499_edited-1.jpgIMG_5770_2503_edited-1.jpgIMG_5775_2508_edited-1.jpg

嬉しいことや、美味しいものがもらえると、

まずは、リラックマさんに報告が日課になっています。

 

もうかなりくたびれてきているので、そろそろ世代交代させようと

他のリラックマやぬいぐるみを買ってあげても

このリラックマ以上に気に入るものがないようで

離しません。

 

 

IMG_5768_2501_edited-1.jpg

リラックマと遊んでいるときに

「直ちゃん、楽しい?」って聞くと

毎回この笑顔♪

 

 

IMG_5771_2504_edited-1.jpg

無人島にひとつだけ持っていくとしたら何?・・・と聞いたら

「リラックマ」

と答えそうです(笑)



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。