SSブログ

モラタメ★Cook Do®餃子用 具の味付け調味料★ [モラタメ]

モラタメさんからのお届けもの~♪

今回は、モラうの商品。

 

IMG_5839_2600_edited-1.jpg

Cook Do 餃子用 具の味付け調味料

 

作業工程を写真に撮ろうとして・・・

忘れた ( ̄▽ ̄;)

 

普段、手作りで餃子は作らない私。

野菜を切って、ひき肉入れて、調味料を加えて

混ぜ混ぜ。

あとは、包むだけ♪

 

 

・・・と思ったら、餃子の皮がない(爆)

セットになっていると思い込んでいた私。急いで買いに行って

無事包めました。

なんて楽チンなの!

 

 

野菜を入れすぎてしまったのか、ちょっと薄味気味だったけど、

パリパリに仕上がってとっても美味しかったです。  

 

いつもは、二人で10個ぐらいしか食べない私達ですが、

作った25個全部ペロリ♪

 

あと1回分残っているので、また作ろう(*^m^*)

IMG_5835_2596_edited-1.jpg

モラタメさん、ありがとうございました~!!

 

 

モラタメさんが気になった方は、コチラ[左斜め下]をポチッとどうぞ♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。