SSブログ

富士山と紅葉のプチ旅行 Vol.6 [旅行・日帰りちょこっと遠出]

「富士山と紅葉のプチ旅行」続き。

 

長くなっておりますなぁ~(笑)

実は、今月はずーっと体調が悪く、会社もお休みしまくり ( ̄▽ ̄;)

治りかけたと思ったら、お出掛けしなくてはならないこともあり、

再びぶりかえし(涙)

なかなか難しい~。

 

なので、旅行記でつなぎます(* ̄m ̄) プッ


お腹がいっぱいになった後は、ドライブ~。

本当は目的地があったのだけど、私のリサーチ不足でたどり着けず ( ̄▽ ̄;)

でも、目的なくドライブするのもいいもんですね♪

どこもかしこも紅葉がキレイで、それだけで楽しかったです

 

 

IMG_6818_3620_edited-1.jpgIMG_6817_3619_edited-1のコピー.jpgIMG_6816_3618_edited-1のコピー.jpg

 

 

途中いくつか道の駅に寄り道。

IMG_6831_3633_edited-1.jpg

湖でお散歩。

 

IMG_6824_3626_edited-1.jpg

おそるおそる近づいています(笑)

 

IMG_6826_3629_edited-1.jpgIMG_6829_3631_edited-1.jpg

そして、絡まっています(爆)

 

IMG_6851_3653_edited-1.jpgIMG_6855_3656_edited-1.jpgIMG_6859_3660_edited-1_edTMP-1.jpgIMG_6857_3658_edited-1.jpg

少し足場の石がゴロゴロが気になるらしく、動きが鈍め。

 

 

IMG_6834_3636_edited-1.jpgIMG_6840_3642_edited-1のコピー.jpgIMG_6833_3635_edited-1.jpg

ここでも、舌チョロ(* ̄m ̄) プッ

 

 

落ち葉が大量に落ちているところを発見!! 

IMG_6860_3661_edited-1.jpg

落ち葉ハンター直太朗。大喜び(笑)

 

IMG_6865_3666_edited-1.jpg

ウサギのように、ピョンピョン飛び跳ねながら、カサカサ・カサカサ。

 

 

「こっちにもカサカサあるよ~」て声をかけると

IMG_6862_3662_edited-1.jpgIMG_6864_3665_edited-1.jpg

嬉しそうに走り回っていました♪

 

 

IMG_6866_3667_edited-1.jpg

秋は楽しいねぇ~。

 

 

IMG_6867_3668_edited-1.jpgIMG_6870_3671_edited-1.jpgIMG_6874_3675_edited-1のコピー.jpg

この後、少し車内で仮眠を取り、再びお散歩。

 

カメラを持たず、直太朗と存分にダッシュにダッシュ~。

「こっちにおいで~」とtakaと直太朗争奪戦(笑)

これが楽しかったらしく、ほんとうに良い顔で走っていました。

我々フラフラになりましたけど、頑張って良かった(*^m^*)

 

 

夕食は、ほうとうを食べに行く予定だったのですが、

変更してコチラに。

IMG_6886_3687_edited-1.jpg

Doggys' Cafe

 

 

もう暗くなっていたので、店内で食べましたが、

ここはテラスで食べるほうが気持ちよさそう。

 

評判どおりピザが美味しかったです♪

カルボナーラはちょっと微妙だったけど・・・

 ワンコ用のごはんもあるし、店員さんもやさしくて良かったです。

 

ここのカフェ、Jマート というホームセンター内にあるのですが、

店内ワンコOKとのことだったので、ブラブラ見ていたら、

直太朗のお気に入りのおやつを発見!!

しかも、初めて見た小さいサイズ。

思わず、まとめ買い(笑)

 

 

 後日談。

この小さいサイズ、やはり他ではなかなか見つからず。

takaは、「このおやつを買いに、また河口湖に行こうか」と(* ̄m ̄) プッ

運転するのは、takaだもの。私はいつでもOKよ~。

 

 

この後、今回の最終目的地へ。

 

つづく



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。