SSブログ

マイケルキーチェーン [日常]

先月初旬の日帰り旅行の日記が続いていた為、

久しぶりにタイムラグのない、現在の直太朗さん(笑)

IMG_7155_3955_edited-1.jpg

シャンプーしたばかりだというのに、昨日ばぁば宅に行き

「ぎゃ~!!」という飼い主にもかまわず、納豆を食し・・・

お口が納豆くさい・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

その他、自宅では食べさせてもらえない、あんなものや、こんなものを

たくさん食べさせてもらい、帰りはずっしり・・・。

むむむう・・・。どうしたもんか。

 

 

先日、観にいった「THIS IS IT」。

早くもDVD&Blu-ray の発売が決まりましたね♪

メモリアルDVDBOXはあっという間に完売したようで。すごいなぁ~。

我が家も、既にBlu-rayを予約済(*'▽'*)

Blu-rayのみの特典が多いんですね。

発売元がSony。戦略なのかしら。

スリラー&スムクリのショートフィルム。

新バージョンだとうれしいなぁ~。

個人的には、BD-LIVEが着いているDISCは初めてなので楽しみ。

 

発売が来年の1月27日とまだ日があるのですが、

その前に注文いていた嬉しいものが届きました"e( ̄▽+ ̄*)

 IMG_7103_3903_edited-1.jpg

僕のでしゅか?

 

 

IMG_7091_3892_edited-1.jpg

MICHAEL JACKSON ラバーキーチェーン

 

私たちが観にいった映画館では取り扱っていなかったらしく

購入できなかったのですが、探してネットでGET♪

IMG_7099_3899_edited-1.jpgIMG_7100_3900_edited-1.jpg

スリラー        ビリー・ジーン

IMG_7092_3893_edited-1.jpgIMG_7095_3895_edited-1.jpg

 スムーズ・クリミナル       デンジャラス

 

 選べなくて、結局4つとも購入しちゃった(笑)

 予想以上に出来がよくて、満足・満足。

スムクリはできれば、ゼロ・グラヴィティがよかったけど、難しいか(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

ここで、問題が。そう、takaとのバトルがw( ̄△ ̄;)w

takaはいらないでしょ?と聞いたら、

「何言ってるの?もちろん、いるよ」

 

仕方がないので、公平にじゃんけんで決めることに。

結果

 

IMG_7102_3902_edited-1.jpg

taka

 

IMG_7098_3898_edited-1.jpg

aika

 

 

何に着けようかなぁ~♪

 

 

IMG_7110_3910_edited-1.jpg

ぼくのはないでしゅか?



共通テーマ:ペット
ジブリ犬と生活福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。