SSブログ

スーパーマリオブラザーズWii [日常]

発売前から、CM見るたびに、

「いいなぁ~!いいなぁ~!!いいなぁ~!!!」

と言い続けていたら・・・・・

 

IMG_7131_3931_edited-1.jpg

スーパーマリオブラザーズ・Wii

 

発売日、仕事帰りにtakaが買ってきてくれました♪

 

 

もう、嬉しくって嬉しくってヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

最近のゲームって一人用が多くて、つまんなかったのよねぇ~。

久しぶりに二人で遊べるゲーム。

ギャーギャー言いながら、時間を忘れて興じる我ら二人(笑)

 

IMG_7132_3932_edited-1.jpg

ヨッシーに乗ったり、プロペラで空飛んだり、面白いです。

面白すぎて、夢中になりすぎて・・・・・・

 

 

彼の存在を忘れていました。

IMG_7140_3940_edited-1.jpg

ものすご~い、痛い視線で振り返ると、そこにはいじけ虫が・・・。

ほんとうに、ビックリするほどいじけてるの ( ̄▽ ̄;)

 

 

抱っこして~、抱っこして~と要求してくる直太朗さんに

ちょっと待っててね~、と繰り返し、

投げて~、投げて~と持ってきたおもちゃを適当に投げたのが気に障ったらしい。

 

ものすご~く、怒りながら寝たフリしているの(* ̄m ̄) プッ

takaが

「帰ってきてから、さっき直と遊んだから、今度はaikaと遊んでもいいでしょ?」

と諭しても、無視していじけ虫。

 

 

だって、直太朗を抱っこしながらだと、クリボーにぶつかっちゃったんだもん。 

ジャンプしすぎて、画面から消えちゃうんだもん~!!

IMG_7144_3944_edited-1.jpg

直太朗の苦難はしばらく続くであります(笑)



共通テーマ:ペット
犬と生活福袋カートでノリノリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。