SSブログ

カートでノリノリ [日常]

2009年もあと少しですね~。

何だか一気に寒くなり、引きこもりがちな我が家。

寒い日は、「寒いから動けないね~」と、

大掃除から逃げています。

 

少しでもお天気が良いと、お買い物などお出掛けしては、

やはり、大掃除から逃げています(* ̄m ̄) プッ

暖かい日に掃除しちゃえばいいのにね。

IMG_7074_3839_edited-1.jpg

いつまで逃げるつもりでしゅか・・・。

 

昨日は、ホームセンターに行って、いろいろお買い物してきました。

ワンコOKなお店なので、たくさんのワンコ連れのお客さんが。

そこで、直太朗さん初めての体験♪

カートに乗ってみちゃいました(*^m^*)

 

いつも私が「乗せてみようよ~」と提案してみても

taka「大丈夫だよ。僕が抱っこしているから」と実現せず。

密かに憧れていたんですよね~(* ̄m ̄) プッ

 

 

今回は、荷物が多くなりそうな予感がしたので、乗っけてみることに。

CIMG0492_4255_edited-1.JPG

そうそう、これよ、これが見たかったの~。

 

CIMG0493_4256_edited-1.JPG

意外とノリノリ♪

 

CIMG0495_4258_edited-1.JPG

実は、この姿になるまで、少し時間がかかりました。

 

乗っけた瞬間、涙目&固まる。

不安なのか、コチラをみるので、後ろ向きに動くから怖いんだよ~と、

進行方向に向かせ、少しずつ克服。

克服後は、前のめりになりすぎて、

落っこちないか逆に心配になるくらい、ノリノリに(笑)

 

慣れてくるとそれはそれで厄介で。

少し長めにカートを止めて迷っていると、くるりと振り向いてお怒りに・・・。

おかげで、迷う暇なく、ポンポンとカートの中に商品が(笑)

 

最終的には、目的以外のものもたくさん買ってしまい、

荷物がテンコ盛り。重かった~ ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

このお店、食料品売り場意外はワンコOKなようで

家具売り場などもゆっくり見れて満足満足。

 

さて、目的だったワックスも買ってきたので、

明日はワックスがけの予定。

IMG_7155_3955_edited-1.jpg

ピカピカにしてくだしゃいね。

 

・・・・・予定は未定・・・・・ ̄ー ̄)ノ))))))))

takaさん、頑張ってくださいませ。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。