SSブログ

CocoA福袋2010 (ノ∇≦*)♪ [お洋服]

毎年恒例の福袋ネタ。

今年も大好きなCocoAさんで(〃∇〃)♪

006_edited-1.jpg

2010年福袋

 

CocoAさんで福袋を買うのも3回目。

毎年お世話になっています。

 

あれ?1袋?と思った方は、マニアですねヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

毎年、1万円の福袋を2袋買っていたのですが、2010年福袋は5千円のみ。

いくらなんでも、4袋買ったら営業妨害だろうと思い(笑)

悩みに悩んだ結果、3袋注文(* ̄m ̄) プッ

 

事前に相談済みで1袋にまとめてどーん送ってもらいました♪

010_edited-1.jpg

何か届いたでしゅ。

 

という事で、3袋分まとめて送ってもらった為、

1袋分がどのような組み合わせなのか不明。

 

それでは、まとめてどど~んと紹介です♪

042_edited-1.jpg

じゃ~ん!!

紙袋がはちきれそうなくらい入っていた福袋の中身です♪

 

023_edited-1.jpg

今年も期待を裏切らない内容(*^m^*)

 

それでは個別に紹介。

 

まず、美味しいもの達

065_edited-1.jpg

プッチーヌ  デントスキッシュ

 

フードが入っていてちょっとビックリ(笑)

でもちょうど新しいフード探しているとこだったので、嬉しい~。

おやつは、さっそく直ちゃんのお腹のなかに"e( ̄▽+ ̄*)

 

次は雑貨達

057_edited-1.jpg

 

 

今年も入っていました♪

067_edited-1.jpg

カフェマット♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)♪

 

068_edited-1.jpg

モコモコ大好きな直太朗は、さっそくスリスリ。

079_edited-1.jpg

好きだねぇ~。

 

しかも

089_edited-1.jpg

リバーシブル(〃∇〃)♪こっちも可愛いね。

 

125_edited-1.jpg

キャンディカラーキャンディリード

 

キャンディのカシメが付いている、かわいいセット。

前回福袋に入っていたカラーが少し大きく、結局コウスケにあげたので、

今回はワンサイズ落としてもらったら、小さすぎた(汗)

ちょっと残念~。でも、リードはカフェリードなので、嬉しい~。

 

 

そして、そして最後はもちろんお洋服達

046_edited-1.jpg

たくさん入っていたよ~( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!

 

 No.1

119_edited-1.jpg

ワッフルガーデン プルオーバー

 

128_edited-1.jpg

 今回のお洋服の中で、1.2を競うほどのお気に入りの1着。

 

150_edited-1.jpg173_edited-1.jpg154_edited-1.jpg

このお洋服は、着用させると可愛さ倍増。

 

159_edited-1.jpg

特に袖がお気に入り♪

 

No.2

099_edited-1.jpg

パッチワークサロペ

 

267_edited-1.jpg

実は、別のサロペを購入した時に、どちらにしようか迷っていたサロペ。

 

255_edited-1.jpg224_edited-1.jpg239_edited-1.jpg

やっぱり可愛い~♪

 

 

No.3

105_edited-1.jpg

ボーダーエンブレムブレザー

 

198_edited-1.jpg

以前に購入した紺ブレの色違い。

 

201_edited-1.jpg214_edited-1.jpg202_edited-1.jpg

赤も可愛い~(〃∇〃)

 

208_edited-1.jpg

ブレザーは少し大きめなので、

コウスケにあげようと思ったけど、コチラも気に入っちゃたので、や~めた(笑)

 

No.4

108_edited-1.jpg

レトロボーイズボトムス(サスペンダー付)

 

179_edited-1.jpg180_edited-1.jpg177_edited-1.jpg

No.2のサロペと同じ素材で作られたボトムス。

今気づいた。サスペンダーの通し方間違ってるし(笑)

 

赤ブレと合わせると

193_edited-1.jpg

こんな感じ♪

 

No.5

115_edited-1.jpg

エンブレムボーダー

 

282_edited-1.jpg

このお洋服は本当にお気に入りで、毎年夏に1枚ずつ購入しています(笑)

 

278_edited-1.jpg

ブルー、ホワイトに続いて3枚目

全色揃う日も近いか(笑)

 

No.6

114_edited-2.jpg

ココア缶タンクトップ

 

312_edited-1.jpg301_edited-1.jpg326_edited-1.jpg323_edited-1.jpg334_edited-1.jpg346_edited-1.jpg

オフとピンクで色違いで届きました。

定番ものは出番が多いので、活躍大(*'▽'*)

最初、「ピンク?」と思ったけど、着せてみるとGOOD♪

お気に入りです。

 

No.7

120_edited-1.jpg

あったかネックウォーマー

こちらもグリーンとパープルのイロチで♪

 

350_edited-1.jpg388_edited-1.jpg

他のワンコもそうなのかしら?

寒がり直太朗はネックウォーマーが大好き。

自ら頭差し出してきます(笑)

ワッペンが本当にかわいいのぉぉぉぉ~!!

かなりお勧めです。

 

No.8

095_edited-1.jpg

ジャックのあったかパジャマ

 

すでに色違いのパジャマが我が家にあるのですが、本当に本当にお気に入りで。

愛用しすぎて、ちょっとモケモケになっちゃうほど着ています(笑)

ちょうどtakaと、そろそろもう1着買わなきゃねと言っていた矢先でした。

なので、今回福袋紹介写真にチラリと見えたとき、ドキドキしちゃった。

基本CocoAさんのお洋服はどれもお気に入りなので、

イロチで揃えたくなっちゃうんですよね(笑)

 

427_edited-1.jpg

スタッフの皆様、本当に感謝感謝でございますe( ̄▽+ ̄*)

 

429_edited-1.jpg

パジャマでぬくぬくでしゅ。

 

438_edited-1.jpg

フードには耳を出せる穴があいているのでこんなこともできます(笑)

 

441_edited-1.jpg

お耳だすとフードが脱げにくくて便利です(* ̄m ̄) プッ

フードの裏地もモコモコなので、あったかいのですよ~。

 

 

434_edited-1.jpg

新年早々、今回も大満足な福袋でした

 

CocoAのスタッフの皆様、毎回毎回我侭聞いてもらい

本当にありがとうございました!!

今年も新作楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします~♪

 

CocoAさんの福袋は、1/15日まで発売予定。(在庫無くなり次第終了)

気になる方は、お早めに。

CocoA 2010 福袋

 

※最初にも記載しましたが、今回の内容は、3袋分まとめてのUPです。

ブログのアクセス解析によると

「CocoA 福袋」での検索が増えているので、念の為もう一度記載しておきます。

全てまとめて送ってもらったので、1袋分それぞれの組み合わせは不明です。

あと、あくまで福袋ですので、中身に関しても。

そちらを踏まえて参考にしてくださいませ♪



共通テーマ:ペット
A HAPPY NEW YEARミスド福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。