SSブログ

ミスド福袋 [日常]

昨年末、ミスドのドーナツを食べまくるバラエティー番組を見ていた影響で

どうしても、ど~しても、ドーナツが食べたくなった私達。

そんなタイミングで、ちょうど福袋が発売されていました。

1袋にドーナツ10個分の引換券。

 

事前に福袋の中身も分かっていたし、普通にドーナツ買うより断然安いので

もちろん福袋でGET♪

 

IMG_7790_4588_edited-1.jpg

1000円の福袋を2袋買うか、2000円の福箱を1個買うか迷ったのですが、

最終的には、1000円の福袋を2袋購入しました。

 

IMG_7809_4607_edited-1.jpg

なぜならば、我が家の第一の目的はブランケットだったから(笑)

 

他のおまけの商品は特に興味がなかったのですが、

takaがこの薄すぎず、分厚すぎないブランケットが「使える!!」と。

 

直太朗がお留守番の時に使っている、ゆたぽんを包むのに

ちょうど良い厚みのものを探していたらしい(笑)

 

IMG_7808_4606_edited-1.jpg

実際のブランケットも思っていた以上に可愛くて、大満足。

 

な~んて、並べていたら

IMG_7814_4612_edited-1.jpg

キャ~!!

 

かろうじてポンデライオンは救出したのですが

IMG_7842_4640_edited-1.jpg

リスさんが奪い去られました (涙)

 

 

IMG_7871_4669_edited-1.jpg

ぼくのでしゅ。

 

IMG_7850_4648_edited-1.jpgIMG_7852_4650_edited-1.jpgIMG_7858_4656_edited-1.jpgIMG_7862_4660_edited-1.jpgIMG_7853_4651_edited-1.jpg

カミカミカミカミカミカミカミ・・・・・

 

 

数十分後・・・・・

IMG_7899_4697_edited-1.jpg

 おいおいおい・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌

(※お目目は床に転がっていました・・・・・)

 

IMG_7902_4700_edited-1.jpg

もう、ぼくのでしゅ。

 

 

・・・・・大事にしてくださいね。

 

久しぶりに食べたミスドのドーナツはやっぱり美味しかった!

昔はお店が近くにあったので、よく通ったなぁ~♪

まだ10個分の引換券があるし。

楽しみ(〃∇〃)♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。