SSブログ

おやつの福袋 [グッズ]

お天気が良かったので、お散歩がてらお買い物へ。

IMG_8469_4713_edited-1.jpg

横浜ベイサイド

 

 IMG_8470_4714_edited-1.jpg

楽しそうです♪

 

IMG_8474_4718_edited-1.jpg

期待していたお店では不発でちょっと残念だったけど、

私は気に入ったコートをお得価格で買えたので、満足満足。

 

IMG_8479_4723_edited-1.jpg

こうやって見ると、ずいぶん毛っけが伸びました♪

モッコモコ(〃∇〃)

くまさんみたいです(笑)

 

 

そんなくまさんに、昨日お荷物が届いていました♪

IMG_8380_4743_edited-1.jpg

なんか届いたでしゅ。

 

IMG_8376_4739_edited-1.jpg

なんでしゅか?

 

IMG_8378_4741_edited-1.jpg

なんなんでしゅか??

  

届いたものはコチラ。

IMG_8387_4750_edited-1.jpg

新春福袋2010

どど~んとたくさんおやつが届きましたe( ̄▽+ ̄*)

 

お洋服はCocoAさんのを注文していたので、おやつの福袋を探していました。

でも、意外と福袋ってほとんどが洋服が入っているんですよね~。

おやつの福袋があっても送料がかかったり・・・。

そんな中、わんこの時間さんで無添加おやつの福袋発見。

しかも送料込♪

初めてのお店で少し不安でしたが、ポチリとしてみました。

 

並べて写真を撮っていると・・・・・

IMG_8388_4751_edited-1.jpg 

あ~!!何かがフレームイン!!!

 

IMG_8389_4752_edited-1.jpg

あっという間に、一番右にあったおもちゃが奪い去られました・・・・・。

 

 

主役のおやつたち。

IMG_8414_4777_edited-1.jpg

鶏ささみ巻き野菜シリーズ

 

 

IMG_8417_4780_edited-1.jpg

 ささみジャーキー おばあちゃんの鶏ささみ SakuZaku

 

IMG_8419_4782_edited-1.jpg

鶏ミンチミルク入り野菜 やわらか鶏ささみチップ

 

これだけ無添加のおやつが入って、送料込で2010円はお得!!

ただし、中身は、ささみ、ささみ、ささみとささみ祭りです(笑)

いろんな種類を求める方には向いていないかも。

直太朗はささみ大好きなので、ぜんぜん問題ないのですが、

というか、ささみが良かったし(〃∇〃)

 

後は、デビフのレトルトパウチ、毛布、ウェットティッシュ

 

 

IMG_8427_4790_edited-1.jpg

即効奪い去られたおもちゃ(* ̄m ̄) プッ

 

写真撮るんだから、返して~!!!!と

IMG_8421_4784_edited-1.jpg

私と戦う直太朗

 

IMG_8392_4755_edited-1.jpg

勝者の私が取り上げると・・・・・

 

IMG_8395_4758_edited-1.jpg

もの凄いお怒りに

 

IMG_8401_4764_edited-1.jpg

主役のおやつを踏みつけながら・・・・・

 

IMG_8402_4765_edited-1.jpg

猛抗議

 

 

その結果

IMG_8435_4798_edited-1.jpgIMG_8443_4806_edited-1.jpgIMG_8450_4814_edited-1.jpg

勝者・直太朗

 

どうやら、直太朗にとっては

おやつ < おもちゃ

のようです。

 

IMG_8446_4809_edited-1.jpg

これは破壊しないでよね。

 

 そんな大興奮で遊んでいた直太朗さん。

IMG_8459_4822_edited-1.jpg

玄関の物音に反応。

 

IMG_8460_4823_edited-1のコピー.jpg

大好きなtakaがお仕事から帰ってきました~。

 

IMG_8466_4829_edited-1のコピー.jpg

嬉しさMAX♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)♪

 

どうやら、

taka > おもちゃ

 

ううむ・・・

それでは、aikaとtakaでは?

 

aika  taka なことを祈ろう・・・。

 

 

お得なこの福袋、すでに完売していたのですが、ちょこっと追加されたようです。

気になる方は、のぞいてみては?

実は、我が家も1箱追加しちゃいました(笑)

だって、かなりお得なんだもん~!!

賞味期限も意外と長いですよ~♪



共通テーマ:ペット
破壊魔ボール遊び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。