SSブログ

ボール遊び♪ [お散歩]

ここ数日、暖かい日が続いていますね~。

嬉しい限りです。

 

少し前までは、あんなに寒かったのにね~。

そんな関東でも雪が降ったという極寒の日、

直ちゃんの大好きなあの場所へボール遊びに行ってきました。

 

IMG_8642_5429_edited-1.jpg

スタンバイ完了でしゅ♪

 

 

早速遊ぶでしゅ!!!

IMG_8622_5409_edited-1.jpgIMG_8667_5453_edited-1.jpgIMG_8588_5349_edited-1.jpgIMG_8592_5353_edited-1.jpgIMG_8593_5354_edited-1.jpgIMG_8612_5373_edited-1.jpgIMG_8538_5299_edited-1.jpgIMG_8729_5511_edited-1.jpgIMG_8618_5405_edited-1.jpgIMG_8577_5338_edited-1.jpgIMG_8554_5315_edited-1.jpgIMG_8531_5292_edited-1.jpg

遠くて見にくいけど、ナイスジャンプです♪ 

 

 

お気に入りのわんわんサッカーボール。

あまりにもお気に入りすぎて大変なので、普段は秘密の場所に隠してあります。

 なので、久しぶりの再会に大興奮です(笑)

 

IMG_8636_5423_edited-1.jpg

ハムハムしている表情を撮りたいのに・・・・・

 

IMG_8628_5415_edited-1.jpgIMG_8631_5418_edited-1.jpgIMG_8632_5419_edited-1.jpgIMG_8635_5422_edited-1.jpgIMG_8633_5420_edited-1.jpg

振り乱しすぎです(* ̄m ̄) プッ

 

IMG_8640_5427_edited-1.jpgIMG_8639_5426_edited-1.jpg

腹ばいになってカメラ構えているにもかかわらず、顔見えず ( ̄▽ ̄;)

 

 IMG_8645_5432_edited-1.jpg

あまりにも全力で遊びすぎるので、休憩させようと取り上げると・・・

 

IMG_8644_5431_edited-1.jpg

ひ・・・ひどすぎですよ<( ̄> ̄||)>!!!

 

IMG_8605_5365_edTMP-1のコピー.jpgIMG_8718_5502_edited-1.jpgIMG_8604_5364_edited-1.jpgIMG_8719_5503_edited-1.jpgIMG_8720_5504_edited-1.jpg

楽しんでます♪楽しんでます♪

 

 IMG_8694_5479_edited-1.jpgIMG_8687_5472_edited-1.jpgIMG_8722_5506_edited-1.jpgIMG_8664_5450_edited-1.jpg

1時間以上遊んでいたでしょうか。

元気良すぎです(笑)

 

 

IMG_8657_5443_edited-1.jpg

この笑顔みたら、また連れてきたくなっちゃうんだよね(*'▽'*)

 

 

IMG_8658_5444_edited-1.jpg

目が隠れていて分かりにくいですが、思いっきり笑っています(〃∇〃)

 

 

さて、モサモサMAXのくまたろう・・・いや、直太朗。

今週末いよいよトリミングです(〃∇〃)♪

新しいお店なので、ドキドキですが、可愛く仕上がるといいなぁ~。

 約3年間、同じトリマーさんに頼んでいたので、不安もありますが、

カットスタイル変更するかもしれないので、あえて過去の写真などは持っていかず。

 

素敵な出会いがありますように!!



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。