SSブログ

CocoA お買い物編 [お洋服]

トリミングのお迎え後。

 

そう、ここは大好きなお店。

店内は、CocoAワールドが~!!

新作が並んでいる~♪

そんな中、

そのまま手ぶらで帰れるわけがなく(* ̄m ̄) プッ

迷った結果

i00320_edited-1.jpg 

かわいいこの子達をお持ち帰りしました♪

 

 

お洋服はコチラ。

i00312_edited-1.jpg

ボーダータートル

 

ネットでUPされていたWINTER COLLECTIONの中で、

takaが一番気に入っていた1枚。

 私が他のお洋服と迷っていた中、takaはコチラと心に決めていたようです(笑)

 

i00276_edited-1.jpg

重ね着風なのが、かわいい~。

 

 

i00254_edited-1.jpgi00233_edited-1.jpgi00222_edited-1.jpgi00237_edited-1.jpgi00227_edited-1.jpgi00245_edited-1.jpg

似合ってる?

 

 

i00257.jpg

袖は長めです。

 

i00270_edited-1.jpg

直太朗はヨーキーにしては手足長いので、ギリギリセーフ♪

私は長袖大好きなので、特にお気に入り。

 

 

i00229_edited-1.jpg

暖かいし、軽いし、最高だね。

 

 

もうひとつは、コチラ。

i00323_edited-1.jpg

チェックキルトあったかスリング

 

CocoAさんのスリングは2個目です。

実は、トリミングの後、予定があったのですが、

直太朗のスリングを忘れちゃっていまして。

トリミングで預けている時に、

takaと冗談で「CocoAさんで新しいスリング買うか」って言ってたら、

本当に買っちゃった(* ̄m ̄) プッ

 

だってね、だってね、このスリング

IMG_9096_5528_edited-1.JPG

裏地一面、ボアなの~♪

 

前々から、冬用の暖かいスリング発売しないかなぁ~と言っていたので、

まさにドンピシャ!!

しかも、前日にお店に届いたばかりの新作だったらしく。

takaがめちゃくちゃ気に入りお持ち帰り(笑)

 

 

i00287_edited-1.jpg

我が家の場合、スリングは、90%・・・・いや、98%、takaが使用するので、

takaが気に入ることが重要。

 

i00308_edited-1.jpg

チェックの色合いも絶妙で、とっても可愛いです。

可愛いけど、男性が持っても違和感無し。

触り心地が、すご~気持ちよいです。

 

次の日 

IMG_9099_5531_edited-1.JPG

ボア生地部分の写真を撮ろうと、広げてると・・・

 

IMG_9104_5536_edited-1.JPG

勝手にスリングIN(笑)

 

 

IMG_9108_5540_edited-1.JPG

ちょっと邪魔だから、どいてください

 

・・・・・と、無理やり出したはずなのに・・・・・

 

 

IMG_9115_5547_edited-1.JPG

隙をみて、再び勝手にIN

 

IMG_9114_5546_edited-1.JPG

というわけで、寒がりワンコにはピッタリのあったかスリング。

かなりおすすめです。



共通テーマ:ペット
NEWサロンでトリミング♪近況・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。