SSブログ

♪HAPPY BIRTDDAY♪ [お祝い]

2月16日。

今年も、元気にこの日を迎えられた事に感謝。

IMG_9695_6279_edited-1.jpg

Happy Birthday 5 years old

 

IMG_9688_6272_edited-1.jpg

お預けくらって、不機嫌モードの直ちゃんも

 

IMG_9700_6284_edited-1.jpg

ガツガツ食べてくれる直ちゃんも、大好き♪

 

5歳になっても、相変わらずのやんちゃ坊主。

行動パターンに変化無し(* ̄m ̄) プッ

いいよ、いいよ、これからも、そのままの直ちゃんでいてね。

 

a.jpg

今年のお誕生日プレゼントは、

物品ではなく、直ちゃんの大好きなあの場所へ遊びに連れて行ってあげました。

早々、桜が咲いているあの場所です♪

 沢山写真溜まっているので、少しずつUPしていく予定。

 

5歳の1年も、楽しく元気に過ごせますように。

 

HAPPY HAPPY HAPPY BIRTHDAY NAOTARO



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。