SSブログ

伊豆へレッツラゴー♪No.2河津桜まつり編 [旅行・日帰りちょこっと遠出]

 CAFE CANDYさんでお腹を満たした後は、

次の目的地へ。

IMG_9628_6059_edited-1のコピー.jpg

河津桜まつり

 

CANDYさんに来ていたお客さんが河津方面から来たようなんですが、

あんまり咲いていなかった・・・と言っていたので

ちょっとドキドキしながら会場に着いたのですが

 

IMG_9547_5978_edited-1.jpg

思っていた以上に咲いていました♪

 

IMG_9543_5974_edited-1.jpg

さくらといえば、直太朗だよね♪

 

IMG_9521_5952_edited-1.jpg

キレイ♪

 

IMG_9528_5959_edited-1.jpg

ちょっと曇り空で暗いのが残念。

 

IMG_9520_5951_edited-1.jpgIMG_9620_6051_edited-1のコピー.jpg

沢山の人がお花見に。

 

IMG_9573_6004_edited-1.jpg

今年初の桜だよ。

 

IMG_9523_5954_edited-1.jpgIMG_9586_6017_edited-1.jpgIMG_9564_5995_edited-1のコピー.jpg

デジイチで片手撮りするのが、だんだん上手になっていくtaka(笑)

 

 

途中川原を発見。

 IMG_9589_6020_edited-1.jpgIMG_9602_6033_edited-1.jpgIMG_9605_6036_edited-1.jpg

何気に初めてだね、川は。

 

IMG_9608_6039_edited-1.jpg

でも、冷たい水にビビリ

 

IMG_9610_6041_edited-1.jpg

帰ろうよアピール(笑)

 

 

IMG_9617_6048_edited-1のコピー.jpg

いそいそと退散。

 

 

 IMG_9632_6063_edited-1.jpg

お花見中、リード?つけたかわいいお子ちゃま発見(笑)

 

IMG_9648_6079_edited-1のコピー.jpg

やきそば兄ちゃんに誘導され

 

IMG_9643_6074_edited-1.jpg

大盛り~!!

 

でも、後で気が付いた。

これは富士宮焼きそばじゃない!!

 

IMG_9646_6077_edited-1.jpgIMG_9645_6076_edited-1のコピー.jpg

でも、まぁ美味しかったからいいか(* ̄m ̄) プッ

 

河津桜まつり、たくさんの出店が出ていて、すご~く賑やかでした。

思っていた以上に楽しくって、

期間中、時間があるなら、もう1回行きたいほど!!

 

 

IMG_9580_6011_edited-1.jpg

直太朗もたくさん歩けたしね。

 

 

河津桜まつりを楽しんだ後は

IMG_9651_6082_edited-1.jpg

開国下田みなと

 

に着いた早々、直太朗のお散歩がてら、お隣の公園へ♪

IMG_9657_6088_edited-1.jpg

 まどが浜海遊公園

 

IMG_9660_6091_edited-1のコピー.jpg

でも、この時点で夕方。

そして、海辺&風。

寒さで手が凍りついて、写真が撮れない ( ̄▽ ̄;)

 

IMG_9673_6104_edited-1.jpg

ブレブレ写真ばかり~。

 

IMG_9676_6107_edited-1.jpgIMG_9677_6108_edited-1.jpg

寒さで震えていると、ありがたいことに足湯に遭遇。

生き返りました~。

暫く他の人がくるまで貸切でほっこりさせてもらいました。

足湯効果ってすごいと実感。

足だけなのに、体全身ホカホカになりました。

 

IMG_9678_6109_edited-1.jpgIMG_9679_6110_edited-1.jpg

でも、やっぱり指先がカチカチでブレブレまくりε-( ̄ヘ ̄)┌

でも、頑張って走りましたよ。

足がガクガクになるまでね(笑)

 

 

IMG_9670_6101_edited-1.jpg

ご満足して頂いたところで、直太朗には少しの間、車でお留守番をしてもらい、

私達は、夕飯を食べに行くことに。

  

IMG_9685_6116_edited-1.jpg

回転寿司 魚どんや

 

以前にTVで美味しい回転寿司ツアーで紹介されていたんですよね。 

地魚メインで食べまくり(笑)

美味しかったですよ~!!特にキンメ。

ムツやホタテ等もプリップリで最高でした。

地魚以外は普通だったけれど・・・(爆)特にマグロは味がしなかった・・・(涙)

 

たくさんお散歩したおかげで、直太朗さん車の中でぐっすり熟睡。

だって、車に戻るとすっごい寝癖つけてたし(* ̄m ̄) プッ

 

この後、伊東マリンタウンに寄り道して、シーサイドスパでお風呂に入り

さっぱりして帰宅。

 

今回も楽しい伊豆の旅となりました。

 

IMG_9537_5968_edited-1のコピー.jpg

今年もたくさんお出掛けしようね~!!



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。