SSブログ

トリミングに行ってました♪ [トリミング]

気がつけば、あっという間に4月に突入しておりました。

IMG_9895_6522_edited-1.jpg

みなさま、おげんきでしゅか??

 

3月は1年の中で一番忙しい繁忙期でして。

会社でパソコンとにらめっこしていると、家に帰ってまでPC触る気にならず。

目の中になにかゴロゴロとしたものができたり・・・。

とにかく目が疲れまくって、かなりボロボロ。

帰宅後は直太朗さんとゴロゴロまったりしながら過ごすことが多く、

ネット生活から遠ざかっておりました。

 

 

休日はボチボチお出掛けしていたので、写真は溜まる一方 ┐( ̄▽ ̄;)┌

覚えているうちに少しずつUPしたいなぁ~。

かなり順番はバラバラになるし、季節感がおかしくなるかもだけど(* ̄m ̄) プッ

 

 

とりあえず、3月某日に行ったと思われるのがトリミング♪

前回お世話になって気に入ったので、再びCocoAさんへ。

 

 

♪仕上がり♪ 

IMG_9955_6370_edited-1.jpg

今回も可愛くしてもらいました

 

IMG_9983_6398_edited-1.jpg

全体的には前回とそんなに変化無し。

 

IMG_9938_6353_edited-1.jpg

お顔周りは、少し小さめにオーダー。

 

 

IMG_9994_6408_edTMP-1.jpg

 takaは小さめの方が気に入ったようなんですが、私は前の方が好きかなぁ~。

 

IMG_9962_6378_edited-1.jpg

背中は再び真っ黒に(笑)

 

 

IMG_9985_6400_edited-1.jpg

お耳は更に大きく♪

 

IMG_9987_6402_edited-1.jpg

我が家のデカ耳直太朗さん。

本当に気に入った人でないと、抱っこ等されるのを嫌がります。

人は好きな方だと思うのですが、なかなか気難しい性格しています

 

IMG_9923_6338_edited-1.jpg 

なので基本的に私とtaka以外の人の膝の上に乗るなんてことは

滅多にしないのですが、

トリミング後お迎えを待っている間、

なんとトリマーさんお膝の上に乗っていったらしい。

この話を聞いて、かなりビックリ!!

 

こうやって少しずつ慣れてくれると嬉しいなぁ~。

次回もあまり間があかないうちに行かねば!!

 

 そうそう、今回こそはお買い物しないつもりだったのですが・・・

ついつい・・・・・ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

IMG_0106_6519_edited-1.jpg

まった買ったでしゅか。

 

 

IMG_0100_6513_edited-1.jpg

ささみのおやつと、お気に入りのサロペ

 

IMG_0092_6505_edited-1.jpg

BooBooサロペ

 

既にグレーMixは持っていてかなりお気に入りだったので、

イロチでベージュMixもゲット♪

 

IMG_0022_6435_edited-1.jpg

うんうん、ベージュもかわいい~♪

 

IMG_0047_6460_edited-1.jpg

このサロペは、ぽっこりオシリがキュートなのです(〃∇〃)♪

 

IMG_0076_6489_edited-1.jpg

着させやすいし、リンリン鳴る鈴音も可愛いのでこのサロペは本当にお気に入り。

 

IMG_0069_6482_edited-1.jpg

次回・・・今月予約取れるかな?

また、よろしくお願いします~♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。