SSブログ

水曜どうでしょう [日常]

昔の職場で北海道出身の同僚がいまして。

そのお友達、「大泉 洋」の大ファンでございました。

 

熱く、熱く語る「大泉 洋」の魅力。

当時は正直、よく分からず・・・。

北海道限定のローカルスター。

カブで日本を縦断している人達・・・ぐらいの認識。

ドラマ等で見かけるようになっても

「あ、大泉 洋だ。ふぅ~ん、ドラマ出てるんだ」

くらいなものでした。

 

 

そんな私、今頃になってすっかり

「水曜どうでしょう」にはまってしまいました♪

きっかけは、takaがtvk(テレビ神奈川)で偶然放送しているのを発見。

なぜか録画してくれていたので、一緒に視聴。

1番のお楽しみな番組に。

 

 

更に、BS朝日でも、再放送を発見。

週2回のお楽しみな番組に♪

 

DVDが出ていることを知り、レンタル屋さんに探しに行ったけど、

レンタルしていないらしく(涙)

買ってまでは、微妙だなぁ・・・と思っていたところ

takaが既にDVD購入済みの同僚の方からDVDを5枚借りてきてくれました♪

ルンルンでDVDにかぶりつき。

その夜からどうでしょう祭り(笑)

大爆笑しながら終了~。

 

他のは?他のは?と聞いたところ

takaの同僚の方、続きも購入予定だけど、時期未定との事。

んんんんんん、どうしよう。待つか?

いや・・・・・そんな未定なもの待てない!!他のも早く見たい!!

 ・

んじゃ買っちまえ"e( ̄▽+ ̄*)(笑)ということで

 

 

じゃ~ん!!!

IMG_0360_6783_edited-1.jpg

買っちゃったよ、DVD(* ̄m ̄) プッ

 

現在、発売されているのは13枚。

最新作や、再放送をみたばかりのものは後で買い足すので、

とりあえず、9枚揃えました。

 

IMG_0365_6788_edited-1.jpg

未公開シーンの追加や副音声など、結構特典が盛りだくさんなDVD。

これで、4,179円であれば、我が家的には十分満足かなぁ~。

何度も見ると思うので(爆)

それにしても、本当にどうしようもない番組なんだけど、

なんだけど、このゆるさが、たまりません。

 

 

IMG_0372_6795_edited-1.jpg

Loppiだとお取り寄せで面倒くさかったので、HTBオンラインショップで購入~。

昨日、無事に届きました♪

 

IMG_0368_6791_edited-1.jpg

昨夜、23時帰宅のtaka。

早速、「ヨーロッパ21カ国完全制覇」を。

翌日も仕事なのに、結局、AM3時近くまでDVD鑑賞(爆)

 

そして、本日寝不足で出社。

大丈夫なのかしら(* ̄m ̄) プッ



共通テーマ:ペット
観音崎でお散歩ボールで遊びましょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。