SSブログ

トリミング後ドライブ [トリミング]

プチお久しぶりです。

楽しみにしていたGW。我が家は特に遠出することなく

近場でウロウロと遊んでおりました♪

暫く滞っていたブログですが、いつもどおり、振り返り日記をボチボチUP予定です。

 

 

 そういえば、先日ようやく3D映画を観て来ました。

アバターも観たかったんですが、なんとなく見送り・・・。

でも近場で映画館がオープンしたので、アリス・イン・ワンダーランドを♪

期待していた以上に面白くって。

あああ、アバターも3Dで観ればよかったと、激しく後悔・・・。

 

 

さてさて、4月末某日。

直太朗さん、CocoAさんでの3回目のトリミングでした。

トリミング後、ベイサイドマリーナに行ってランチ&お買い物。

それでも、まだ時間に余裕があった為、葉山迄ドライブに行ってきました。

お天気もよく最高に気持ちがよかったです♪

 

 

CIMG0607_7092_edited-1.jpg

帰り道、立石公園に寄り道。

 

CIMG0614_7099_edited-1.jpg

ドライブにくる予定ではなかったので、デジイチは持ってきていなかったんだけど、

コンデジがバッグに入っていて、良かった~。

 

 

CIMG0627_7112_edited-1.jpgCIMG0629_7114_edited-1.jpgCIMG0630_7115_edited-1.jpg

ライオンみたい(* ̄m ̄) プッ

 

CIMG0609_7094_edited-1.jpg

ルンルンでお散歩。

 

CIMG0616_7101_edited-1.jpgCIMG0618_7103_edited-1.jpgCIMG0620_7105_edited-1.jpgCIMG0622_7107_edited-1.jpg

結構なゴツゴツ岩。野生児直太朗さんも苦戦中。

 

 

CIMG0605_7090_edited-1のコピー.jpg

ここまできたならば、あのお店に寄らねば!!とtaka。

さすがに少し疲れてきた直太朗さんは抱っこで移動。

 

 

CIMG0604_7089_edited-1.jpg

MARLOWEさんに立ち寄り、お土産購入。

 

 

CIMG0644_7129_edited-1.jpg

立石公園からの景色は最高にきれいなので、アマチュアカメラマンもたくさん。

 

 

CIMG0662_7147_edited-1のコピー.jpg

せっかくなので、日の入の時間まで待機することに。

 

 

CIMG0587_7072のコピー.jpgCIMG0582_7067_edited-1.jpg

うみ~♪

  

 

CIMG0658_7143_edited-1.jpgCIMG0646_7131_edited-1.jpg

でも、残念ながら、だんだん曇ってきたので、

この日の日の入はキレイに見られないと思い断念。

このまま、帰宅となりました。

 

 

IMG_0637_7276_edited-1.jpg

MARLOWEさんで購入したプリン。

たくさん種類があって迷ったのですが、とりあえず気になった4種類を。

どれも、とっても美味しかったです♪

 

トリミング後の直ちゃん。

IMG_0757_7290_edited-1.jpg

少しスタイルを変更する為、トリマーさんと相談。

目指す方向にキレイに伸びるかは、まだ未定なのですが(笑)

とりあえず挑戦してみることに。

なので、今回は主張するところ以外をちょっと短めに。

 

IMG_0793_7326_edited-1.jpg

現在、だいぶ伸びてきたんですが、トリミング直後は

いつもより、ちょっと目がギョロってなって、taka大爆笑。

目元は、毛が入らないように、いつも短くしてもらっているのもあり、

写真撮るたびに「直が、ブサイクだ~!!」と笑いっぱなし。

 

 

2週間たった今はとっても良い感じ。

完成目指して頑張るぞ~!!

 

少しずつトリマーさんとの距離も近づいているようで。

今回は、ウウウと怒りながら肩乗りしてきたそうです(* ̄m ̄) プッ

前回の膝に飛び乗りから、さらに前進♪

 次回が楽しみ。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。