SSブログ

またまた葉山へドライブ~♪ [お出掛け]

トリミングの翌日。

昨日のドライブがとても楽しかったので、またしても葉山に遊びに行くことに(笑)

まさかの、連ちゃんです(* ̄m ̄) プッ

 

朝はゆっくりと起きたので、まずはランチ。

 

IMG_0664_7181_edited-1.jpg

子安の里 カフェまりん

 

時間帯によっては、かなり込み合うと聞いていたので、開店直後に行ったのですが

テラス席は満席 ┐( ̄▽ ̄;)┌

お天気がよかったので、店内よりテラス席が大人気。

 

 

待つにしても時間がかかりそうだったので、迷っていると

プライベートドッグラン付きのテラスであればすぐに座れるとの事だったので

お願いすることに。

 

 

ドッグランは大好きな直太朗ですが、貸切状態だとほとんど動きません(汗)

なので、ドッグランは必要ないと思っていたのですが・・・・・仕方が無い。

IMG_0643_7160_edited-1のコピー.jpg

案の定、フリーにしても走り回ることもなく・・・。

ちなみに、プライベートドッグランは有料になり90分 1050円也。

半分にして仕切って、フリースペースぐらいにして、テーブル増やして欲しいなぁ。

 

 

 

IMG_0654_7171_edited-1_edTMP-1のコピー.jpg

でも、使用料金払うからには、楽しんでもらわねば!!

takaがおやつで誘導。

まんまと誘われる直太朗。

 

 

IMG_0657_7174_edited-1.jpgIMG_0656_7173_edited-1.jpgIMG_0659_7176_edited-1.jpg

何となく、遊んでいる!?

 

IMG_0641_7158_edited-1.jpg

少しするとお隣さんが。写真には写っていませんが、

お互い誘い合い、塀越しにカリカリし合っていました(* ̄m ̄) プッ 

 

takaがあわせ丼 私はシカゴサンドを♪

(お店のサービスでワンちゃんのおやつとお水サービス有り♪)

 

本当はあたしも丼食べたかったんだけど、朝マーロウのプリン食べたら

結構おなか満腹で ( ̄▽ ̄;)

でもtakaに一口もらったら、美味しくって!!今度は絶対に頼まねば!!

シカゴサンドも美味しかったですよ。特にスパイシーピクルスが最高でした。

 

 

IMG_0661_7178_edited-1.jpg

まったり気持ちよい時間を過ごし、移動ですよ。

 

 

暫くドライブした後は、適当に見つけた駐車場に車をとめて、お散歩開始。

IMG_0673_7190_edited-1のコピー.jpg

この辺からスタート(笑)

 

遠くに見える、青い屋根の建物は何だ?と歩いていったら

IMG_0679_7196_edited-1.jpg

デニーズだった!!

 

IMG_0682_7199_edited-1.jpg

葉山の道はかなり狭いので、車もギリギリ。

ポストはすっぽりとはまっていました(笑)

 

IMG_0684_7201_edited-1のコピー.jpg

途中こいのぼりを発見して寄り道することに。

 

 

IMG_0710_7227_edited-1.jpgIMG_0691_7208_edited-1.jpg

 浜辺に続いていたので、そのまま海へ~!!

 

 

IMG_0700_7217_edited-1.jpg

この日は、なぜか水が気になるようで・・・・・

 

IMG_0701_7218_edited-1.jpg

「それ以上行くとシャンプーになっちゃう!!!」と叫ぶtakaの声聞こえず。

 

 

 

IMG_0703_7220_edited-1.jpg

あっ・・・・・・

 

 

IMG_0705_7222_edited-1.jpgIMG_0707_7224_edited-1.jpg

あ~あ

 

 

IMG_0708_7225_edited-1.jpgIMG_0709_7226_edited-1.jpg

今更逃げても遅いですよ~!!!

 

 

IMG_0711_7228_edited-1.jpgIMG_0689_7205_edited-1.jpg

ジャバジャバした後は、楽しそうに爆走する直太朗。

ファインダーのぞきながら、相変わらず

「直が、ブサイク~!!」と笑い転げながら写真撮るtaka。

笑われているのに気づかず、takaに笑顔フリフリ。

 

IMG_0718_7235_edited-1.jpgIMG_0695_7212_edited-1.jpg

久しぶりにこんなに海ではじけてる姿見れて、嬉しいなぁ~♪

 

 

IMG_0717_7234_edited-1.jpg

途中、SYUNA &BANIさんへ

 

 

IMG_0716_7233_edited-1のコピー.jpg

席があったらお茶でも・・・と思って寄ってみたのですが満席。

しかも私達同様、お買い物客も出入りするので、

あまりゆっくりといった感じではなく。

おやつだけ購入してお店を出ることに。

 

 

IMG_0722_7239_edited-1.jpg

その後も、お散歩は続き・・・・・

 

IMG_0723_7240_edited-1.jpgIMG_0724_7241_edited-1.jpg

お友達ともたくさんご挨拶。

 

IMG_0725_7242_edited-1.jpg

お散歩していると、階段がたくさんあり、ついつい寄り道ばかり(笑)

 

IMG_0727_7244_edited-1.jpgIMG_0735_7252_edited-1.jpg

下がちょっと石がゴロゴロしていたので、

上に乗せてみたところ、ピタッと張り付き動かず(笑)

 

IMG_0734_7251_edited-1のコピー.jpg

たしゅけてくだしゃい・・・・・。

 

 

せっかく救出してあげたのに、抱っこすると、手足バタバタさせるので

もう一度おろしてみたら・・・・・

 IMG_0736_7253_edited-1.jpg

今度は笑顔で走っていました。

よくわからない性格です(* ̄m ̄) プッ

 

 

IMG_0742_7259_edited-1.jpg

車に戻って、しばらくドライブしながら調べていた公園へ。

 

 

IMG_0743_7260_edited-1.jpgIMG_0745_7262_edited-1.jpg

ボール遊びできるかなぁ~と楽しみにしていたんだけど

思っていた以上に人がいたので、少しお散歩して退散。

 

 

実は、早々に退散したのには、他にも理由が。

前回涙ながらに立ち去った、牧場。

この時間なら、まだ間に合うのでは?と車飛ばして行ってきました♪

IMG_0746_7263_edited-1のコピー.jpg

到着してみたら、物凄い行列。

 

無事にソフトクリーム食べることが出来ました♪

写真撮るの忘れちゃったけど(* ̄m ̄) プッ

想像していたより、フワフワな触感でとっても不思議なソフト。

しかも、ものすご~く美味しかったし!!

直太朗にもおすそ分けしつつ、ペロリと食べちゃいました。

 

 

満足な1日でございました(〃∇〃)



共通テーマ:ペット
トリミング後ドライブNEWカラー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。