SSブログ

NEWカラー♪ [グッズ]

久しぶりに新しいカラーを購入しました♪

プレゼントでもらったり、福袋に入っていたりと

未使用なものも含めて複数持っているのですが、

何気にちゃんと自分で選んで買ったのは久しぶり(笑)

 

 

カラーはとにかくシンプルなレザーと決めている私。

結構前から探し始めていたのですが、なかなか気に入るものが見つからず。

意外と、シンプルなものって無いんですよね。

そんな中、見つけたのがコチラ♪

IMG_0859_7392_edited-1.jpg

free stitchさんのオリジナルヌメカラー

 

2枚仕立てで、革もすごく柔らかい(〃∇〃)♪

期待していた以上のお品。

 

 

なぜ、レザーが良いとこだわっているかというと、

使えば使うほど、色が変化していのが楽しいから♪

直ちゃんの汗と油で育っていくんですよ(笑)

 

IMG_0870_7403_edited-1.jpg

下のが、今までずっと使ってきたSUHAKU to CHOCOさんのレザーカラー。

過去日記探してみると、購入したのは2006年9月!!

3年8ヶ月愛用。

いい感じの色合いに変化してくれました。

 

 

IMG_0868_7401_edited-1.jpg

すごく気に入っていたのですが、だいぶクタクタになったので、世代交代です。

 

 

IMG_0819_7352_edited-1.jpg

SサイズとSSサイズでかなり迷ったのですが

SSサイズだと幅が8mmと細め。

気管支が弱い直太朗には少し心配だったので、今回はSサイズに。

 

IMG_0852_7385_edited-1.jpg

やっぱりちょっと大きめだったけど、まぁ大丈夫でしょう。

まだ真新しくて、ちょっと浮いている感じが~(* ̄m ̄) プッ

 

 

IMG_0839_7372_edited-1.jpg

ステッチもかわいいくて、お気に入り♪

頑張って育てていこうね(*'▽'*)

 

 

IMG_0856_7389_edited-1.jpg

おまけでストラップ貰いました。

ありがとうございました~。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。