SSブログ

消臭マット [グッズ]

先日コチラを購入。

IMG_1103_7635_edited-1.jpg

ズレない 消臭マット

 

この消臭マット、ずっと愛用しておりまして。

マットの上にトイレを置いておくと、まったくズレないので、

L字型トイレを使用中の直太朗には必須。

(滑って動くと、ビビリの直ちゃんは、トイレが出来ません(* ̄m ̄) プッ)

 

何故買い直したかというと・・・・・・。

別に古くなったわけでもなく、直太朗悪さをしたわけでもなく・・・。

私がちょっと油断したからであり・・・。  

IMG_1110_7642_edited-1.jpg

ああああああ・・・・・シワクチャ。ケバケバ。

 

 

間違って乾燥機にかけちゃったんですよ ( ̄▽ ̄;) 

かなりショック。こういうドジでの買い直しは、非常に落ち込みます。

でも、まぁこの機会に他のマットにしようか迷ったのですが、

結局このマットで不満が無いので、リピです。

無地のマットとか見つけたけど、スベるとのレビューのマットが多かったし。

 

IMG_1122_7654_edited-1.jpg

出来れば、同じ会社から無地バージョンも出して欲しい・・・。

 

 

前回のトリミングから1ヶ月以上経過した為、そろそろ予約を入れる時期なのですが

今の直ちゃんの毛の長さがお気に入り。

トリミング直後は、ゲラゲラ笑い転げていたtakaもすっかりお気に入りで

次回トリマーさんに全体像は「これくらいが好み」と希望を出す為、

写真を撮っておいてと。

 

IMG_1631_8163_edited-1.jpgIMG_1620_8152_edited-1.jpgIMG_1648_8180_edited-1.jpgIMG_1647_8179_edited-1.jpgIMG_1659_8191_edited-1.jpgIMG_1622_8154_edited-1.jpg

私は、耳の先っぽが見えないくらい耳毛フサフサがいいんだけど、

takaは見えてるほうが好きらしい。

 

 

IMG_1660_8192_edited-1.jpg

マズル周辺の毛っけは、もう少し楕円形に育てる予定。

前回のトリミング時に、目指すカットスタイル完成のため

トリマーさんに頑張ってもらった成果がでてきました"e( ̄▽+ ̄*)

 

IMG_1654_8186_edited-1.jpg

最近なぜか、女の子に間違われることが多い直太朗。

服装も思いっきり男の子だし。

顔立ちも、私達から見れば、完全に男顔だと思うのですが。

女の子って、もっと柔らかい感じだし。

何だろう・・・男の子にモテるからか?(* ̄m ̄) プッ



共通テーマ:ペット
梅仕事2010おNEWなクッションカバー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。