SSブログ

おNEWなクッションカバー♪ [インテリア]

只今、少しずつ模様替え中の我が家。

ワールドポーターズのインテリアのフロアをウロウロしていたら、

気に入ったクッションカバーを発見。

 

IMG_1130_7662_edited-1.jpg

クッションカバーは、今までは茶系が多かったのですが、

今回はソファに合わせて、ブルーグリーン系を。部屋が明るくなり、お気に入りです♪

 

 

知らない間に、カメラに収められていた写真。

平日は、私が先に出社するので、takaが出社するまでの間、

直太朗とtakaの二人だけの時間。

IMG_1166_7724_edited-1.jpg

ふと視線を感じて、振り返ったら、

こんな姿で直ちゃんがtakaを見つめていたらしい。あまりにも可愛かったから

写真に撮っておいたとの事(笑)

 

 

IMG_1163_7721_edited-1.jpgIMG_1169_7727_edited-1.jpgIMG_1167_7725_edited-1.jpg

すっかりお気に入りのソファの上から監視中。

 

 

正面からの写真も好きだけど

IMG_1165_7723_edited-1.jpg

この写真が一番好きかも(笑)

 

 

ソファの上も好きなようですが・・・・・

IMG_1185_7743_edited-1.jpg

分かります?

 

ソファの上から見た図です。チョロンと伸びた尻尾とお尻♪

 IMG_1172_7730_edited-1.jpg

下から覗くと、こうなっています(* ̄m ̄) プッ

 

上から見ると、ほんと気がつかなくって、何度踏みそうになったことか(汗)

↑は、まだ写真撮ってるのでお顔がこっちに向いていますが、

いつもは、本当にお尻しか見えません。

しかも、ソファからの乗り降りの為、クッション等おいてあるので

さらに分かりにくいし。

全部すっぽりもぐりこめばいいのに、中途半端に出っ張っているので

迷惑ですよ~!!

 

 

なんて思いながら、今振り返ってみると・・・・・

 

IMG_1148_7680_edited-1.jpg

また、ソファの上に戻っているヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

 

 

あ、でも直ちゃんが抱えているお洋服、

ちょっと肌寒くなってきたから、今、着ようと思っていたのに・・・・・。

 

IMG_1139_7671_edited-1.jpg

ジロッ。

 

 

いいえ、どうぞ、どうぞ、抱えていてくださいませ。

 

IMG_1141_7673_edited-1.jpg

すぴー。

 

ボクのものはボクのもの。

aikaのものもボクのもの ̄ー ̄)ノ))))))))



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。