SSブログ

いたずら坊主 [日常]

1ヶ月ほど前に下書して、放置していた記事が(* ̄m ̄) プッ

せっかくだからUPしておこう。

 

とあるお休みの日。

何やら、嬉しそうに影でガジガジと音を立てている物体が。

 

「直ちゃん?何してるの??」

って声かけてみると

IMG_0589_7029_edited-1.jpg

むふっ♪

 

 

「ああああああ!!!!」

「!?」

 

びっくりした直太朗は、ポトリと落とすも

IMG_0591_7031_edited-1.jpg

むんず。

 

踏みつけて、「あげない!!」アピール。

 

 

IMG_0583_7023_edited-1.jpg

普段はこういういたずらはしないんだけど。

 

IMG_0581_7021_edited-1.jpg

暇なのか?

 

 

IMG_0599_7039_edited-1.jpg

大泉くんが泣いているよ~ ( ̄▽ ̄;)

 

 

いたずら満喫した後は・・・・・

IMG_0611_7051_edited-1.jpgIMG_0607_7047_edited-1.jpgIMG_0610_7050_edited-1.jpg

ものすご~い、ワルい顔(* ̄m ̄) プッ

 

IMG_0619_7059_edited-1.jpg

ねむいかい?

 

IMG_0613_7053_edited-1.jpg

ねむいんだよね・・・。

 

IMG_0624_7064_edited-1.jpg

落ちた

 

 

IMG_0617_7057_edited-1.jpg

寝ている姿は、いつ見ても、ずーっと見てても飽きない(〃∇〃)

幸せな時間。

おやすみ♪



共通テーマ:ペット
うすはり八景島でお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。