SSブログ

woof再び(〃∇〃) [旅行・日帰りちょこっと遠出]

先週末、先月遊びにいったWoofに行ってきました。

次は、お泊りで・・・と思っていたのですが、あいにくの満室。

今回も日帰りの旅となりました。

 前回同様、またしても東名高速は事故渋滞( ̄- ̄;)ンー

途中で高速降りて、回り道しながら箱根経由で到着です。

 

 

 

少し早めの時間だったのもあるのですが、ドッグランはガラ~ン。

そんな中大きいお友達と♪

DSC00340_9328_edited-1のコピー.jpg

普段、大きなお友達でも、ほとんどお腹を見せることがない直太朗ですが、

この日は、あっという間にゴロン(笑)

 

 

IMG_2365_9282_edited-1.jpg

ピクリとも動かず(笑)

 

 

すると・・・

DSC00343_9331_edited-1.jpg

なぜか、お友達。

横に添い寝状態になり・・・・・

 

 

IMG_2366_9283_edited-1.jpg

ぴと(*^m^*)

可愛かったです♪

 

DSC00346_9334_edited-1.jpg

 夏の山中湖。

コチラより少し気温は涼しいものの、やはり暑かった・・・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌

この後、少しドッグランにいたのですが、暑くて暑くて。

急遽、室内ドッグランに移動することに。

 

 

ちょうどこの日は、Woof STYLE2010というものが開催されていまして。

室内ドッグランでは競技が行われていました。

 

IMG_2376_9291_edited-1.jpg

音楽に合わせてクルクル歩き

 

DSC00361_9348_edited-1.jpg

ワンコに待ての指示を出して、飼い主さんが椅子に座るゲーム。

 

 

どのワンコもちゃんと、指示守ってちゃんとお座りして待ってるんですよね。

しかも他の飼い主さんが誘惑にきても、ずっと座っているの。

えらいなぁ~。

直ちゃんだったら、あっという間に誘惑に負けちゃうだろうなぁ(笑)

 

DSC00354_9342_edited-1のコピー.jpg

見ているだけでも、結構楽しかったです。

 

 

しばらく観戦いていたのですが、もう少し直太朗を遊ばせようと外に出たとたん

もわ~と、生ぬるい空気が ┐( ̄▽ ̄;)┌

もう、外は暑すぎ。

とてもじゃないけど、走らせられない・・・。

 

 

んじゃ・・・・・。

前回挑戦できなかった、アレに挑戦する?????

挑戦したら、お家でお風呂必須だけど。

大変だけど。

でも、このまま帰るのもね~。

 

とのことで、前回断念したアレに入ってきました(笑)

 

嬉しすぎて写真沢山撮ちゃいました。

長くなるので、続きは次回(〃∇〃)



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。