SSブログ

ジューイシャン [グッズ]

あっという間に8月も中旬。

 毎日、暑くて暑くて・・・・・Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll)

溶けてしまいそうです。

 

 

IMG_2470_9622_edited-1.jpg

この方は、毎日クーラーのお部屋でのお留守番。

私が帰宅後、お外に出してあげるんですが、

ムワ~ッ!!とした外気に気がついたとたん、スタコラお部屋にお戻りになります。

 

 

IMG_2435_9587_edited-1.jpg

あああ、来月の電気代がおそろしい・・・。

 

 

そうそう、先日、お試しにコチラのサンプルを頼んでみました。

IMG_2486_9638_edited-1.jpg

ジューイシャン

 

 

直太朗は、今Kelcoを愛用中ですが、

リンス要らずのシャンプーとのことで、気になりお試ししてみました。

 

 

IMG_2415_9566_edited-1.jpg

使用してみた感想ですが。

 

想像以上に良いです。

あわ立ちが良くて、ワシャワシャ洗えます。

ドライ後、毛のもつれも少なく、櫛どおりも◎。

仕上がりも結構フワフワになります。

コンディショナー無しなので、いつものKelcoより若干潤いが足りない気もしますが

短時間でシャンプーができることを考えれば、十分満足。

 

 

IMG_2475_9627_edited-1.jpg

今まで、リンス要らずのシャンプーを数種類試してきましたが、

こちらが今までで一番良かったかも。

 

 

まだサンプルが残っているのですが、無くなり次第リピ予定です。

基本は、Kelcoだけど、時間が無い時は、ジューイシャンと使い分けたいと思います。

 

 

IMG_2413_9565_edited-1.jpg

ぼくは、シャンプーしなくてもいいんでしゅけどね・・・・・。

 

気になる方は、ぜひお試しを♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。