SSブログ

マックストラップ♪complete♪ [グッズ]

直ちゃんが無防備に寝ていたので、カメラ向けたら・・・・・

DSC00134_9054_edited-1.jpg

ジロリ

 

 

こわ~ ┐( ̄▽ ̄;)┌

それにしても、そのカッコ。首痛くならないのかい?

キミが楽チンならいいんだけどね~。

 

 

先日、UPしたマックのストラップ。

アップルパイが欲しい~と書いたところ、

いつもお世話になている、お惣菜屋さんpop wanのかあさんが

アップルパイあるから、取りにおいで~♪と連絡くれました(〃∇〃)

 

 

というわけで、お惣菜のストックも無くなりかけていたので

早速お店に行ってきました。

IMG_2635_9795_edited-1.jpg

念願のアップルパイ

 

 

そして、じゃ~ん!!! 

IMG_2642_9802_edited-1.jpg

全6種類complete"e( ̄▽+ ̄*)

 大満足

 

 

かあさんありがとうございました ̄ー ̄)ノ

 

 

前回は、お惣菜を紹介したので、今回はコチラ。 

pop wanさんで、大人気のジャーキー。

IMG_2654_9814_edited-1.jpg

今、毎日売り切れでなかなか購入が難しいようです。

タイミングがよかった我が家は、少しずついろいろな種類を。

10g単位で購入できるので、色んな種類が試せるので、嬉しい限り。

 

 

IMG_2661_9821_edited-1.jpg

直ちゃんは、pop wanさんのジャーキーが大好き。

良い素材を使っているので、安心して食べさせられます。

写真撮るために並べてると、後ろに怪しい影がサササと移動(笑)

 

 

IMG_2669_9829_edited-1.jpg

砂肝ジャーキー

直ちゃん一番のお気に入り。

砂肝は固くて手でちぎれないので、カットして瓶詰め。

あげると、嬉しすぎて小躍りしながら、食べます(笑)

 

 

IMG_2678_9838_edited-1.jpg

蓋開けると、更に接近・・・。

 

 

IMG_2677_9837_edited-1.jpg

よだれが止まりません(笑)

 

 

IMG_2683_9843_edited-1.jpg

馬さんと鶏さんと牛さんジャーキー

 

 

IMG_2690_9850_edited-1.jpg

レバージャーキー

 レバーは匂いが強いので、単独で保存

 

 

 

IMG_2693_9853_edited-1.jpg

三崎のマグロとサーモンのジャーキー。

 

まだほとんど店頭には並んでいないようなんですが、

これがホント美味しいの~!!!

運がよければ、出会えるかも?

 

IMG_2691_9851_edited-1.jpg

魚好きの直太朗。

もう、瓶に顔突っ込む勢いです(* ̄m ̄) プッ

でも微妙に届かなくて、ヤキモキしています。

 

 

IMG_2673_9833_edited-1.jpg

私達以外から出される食べ物は、ほとんど食べない直ちゃん。

一度、私達が持ってからあげれば食べるんですけどね(笑)

 

今では、お店でpop wanの父さんが用意するものは、

何の抵抗もなく、パクつきます(*^m^*)

この日は、待てしながら「ワンワン」父さんに催促するほど。

 

 

今度は、かあさんがいる週末に行きますね~♪

よろしくです!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。