SSブログ

避暑地へ~♪ [旅行・日帰りちょこっと遠出]

夏休み最後の週末。

ずっと行きたかった避暑地へ旅行に行ってきました(〃∇〃)

 

 DSC00618_0175.JPG

例年に比べると、気温が高めだったようなんですが、

いやはや、関東に比べると涼しい涼しい~♪

快適でしたよ。

なので、1日中、動き回っていました。

 

 

DSC00712_0266_edited-1.jpg

ここ1ヶ月程、日中はほとんど外には出られないことが続いていた直太朗。

もう、終始笑顔満載。

 

 

避暑地といえば、優雅に過ごすイメージな私。

おしゃれなカフェでゆっくりティータイム。そして、シュッピング。

他の方のブログみていても、みなさま華麗に過ごしている方達が多い中・・・・・

 

 

我が家は・・・・・何故か、ひたすら泥んこになっていました(爆)

IMG_2854_0695.jpg

水辺で遊び

 

DSC00836_0387_edited-1.jpg

たまに観光地に行ってみたり

 

 

DSC00933_9941_edited-1.jpg

ムキムキマンが沢山いるところに滞在してみたり

 

 

DSC00961_9969_edited-1.jpg

暴風を感じてみたり

 

 

DSC00998_0006_edited-1.jpg

自然いっぱいな場所で

 

 

DSC00987_9996_edited-1.jpg

野山を駆け回り

 

 

IMG_2981_0480_edited-1.jpg

マックロクロスケ

 

 

この写真達で、どこに行ったかわかる方、いるでしょうか(* ̄m ̄) プッ 

今回は、たいくつな夏を過ごしていた直太朗の為の旅行。

行く場所、行く場所で泥んこになって大変でしたが

本当に楽しそうに駆け回っていたので、頑張った甲斐がありました。

 

私とtakaは、足がガクガクで大変でございましたが・・・。

 

 

 

IMG_3032_0531.jpg

この旅行では、デジイチEOSとミラーレスNEXの2台のカメラが活躍。

各々、交換してはパシャパシャ。

只でさえ、写真が多いのに、カメラが2台ということは、枚数も2倍 (○∇○)

 

編集がかなり大変そうですが、結構時間がかかると思いますが、頑張りますので、

お暇なときにでも、また遊びにきてくださいませ~♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。