SSブログ

軽井沢旅行(Vol.2 Three Dog Bakery~ろぐ亭) [旅行・日帰りちょこっと遠出]

軽井沢旅行記つづき

Vol.1(出発~雲場池)

 

自宅を出発後、車の中でtakaがボソッと一言。

「ねぇ、直ちゃんのブラッシングスプレーちゃんと持ってきてるよね?」

 

 

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) あっ・・・・・

 

 

旅先で、走り回る直太朗には、必須な道具。

わたくし、忘れちゃいました。

 

どこかで、調達しなければ・・・と思っていたのですが、

雲場池近くにThree Dog Bakeryを発見。

 

DSC00679_0233_edited-1.jpg

この旅では、ワンコグッズのお店を回らないと決めていた私。

(寄ると、買い物しちゃうから(* ̄m ̄) プッ)

場所をチェックしていなかったので、偶然の出会いに感謝♪

 

takaに、私が買い物しそうだったら、止めてねと念押し、いざ店内へ。

 

 

DSC00680_0234_edTMP-1.jpg

SALEの赤い札に、かなり誘惑されつつ、

いや、実際には、お洋服手に取っていたんだけど、takaに笑顔でスルーされ・・・。

 

目的のブラッシングスプレーと、マナーバッグのみ購入。

いやぁ~、頑張った私(* ̄m ̄) プッ

 

 

さて、今回の旅行。

いつものごとく、全てのプランは私が決めるのですが、

初めての場所だし、何か希望が無いか、takaに聞いてみました。

 

すると、一言。

「肉が食べたい!!!」

 

でも、信州だし、蕎麦とか、野菜料理とかさぁ・・・と提案するも

「肉」

 

との一点張りだった為、ランチはコチラで♪

DSC00692_0246.jpg

ろぐ亭 (ワンコ テラス席OK)

 

 

最初は、がっつり、ろぐ亭セットを注文しようと意気込んでいたのですが

3~4人前との文字に撃沈。

 

DSC00682_0236_edTMP-1.jpg

極上牛カルビ定食にしました。

 お肉がものすごく柔らかくて~。美味でした♪

 

テラス席で、しかも目の前でお肉焼くので、暑くないか心配だったのですが、

全然問題なし。風が心地よくって、のんびり焼肉。しあわせ~。

 

 

直太朗も、かぼちゃのおすそ分けに目がキラキラ。

 

テラス席は、他にもワンコ連れが2家族。

偶然にもお隣が、またしてもヨーキーちゃんでした。

この後も、ヨーキー遭遇率が高し。軽井沢はヨーキーが多いのか?

 

 

DSC00693_0247のコピー.jpg

お腹が満腹になった次は、この旅一番楽しかった場所へ移動です。

 

つづく



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。