SSブログ

マッサージ教室&久しぶり~の再会 [お出掛け]

トリミングの翌日。

いつもお世話になっているpop wanさんで開催された

マッサージ教室に参加してきました。

 講師は、かあさんです。

 

IMG_3254_1075_edited-1.jpg

まじめにお勉強していたので、受講中の写真はありません(笑)

 

 分かりやすいアットホームな講習の中、初心者の私達も直太朗相手にマッサージ。

講師のかあさんとアシスタント?のソラちゃん。

かあさんがマッサージすると、本当に気持ちよさそうな表情になるソラちゃん。

直太朗もこんな表情になってくれるようになるといいなぁ~。

 

 

DSC01318_1087_edited-1.jpg

講習前に、ソラちゃんとご挨拶。

 

  

一緒に頑張ったお友達。

DSC01336_1105_edited-1.jpg

お久しぶりの豆豆くんとchoco-booさん♪

 

会えると思っていなかったので、ビックリした~!!

相変わらず、お目目がこぼれ落ちそうなくらい大きくてキュートな豆豆くん。

ちょっと怖がりさんなので、なかなか写真が撮れず。

 でも、時間が経つにつれて少し慣れてきたのか、ナデナデさせてくれました。

 

キラーン♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)キラーン♪

喜んでいた私が、ふと振り返ると

嬉しそうに豆豆くんを抱っこしているtakaが。

いつの間に!!!!!

 

次こそは、是非とも豆豆くんを抱っこするぞ~!!"e( ̄▽+ ̄*)

 

DSC01321_1090_edited-1のコピー.jpg

マッサージ教室の後は、みんな大好きウマウマタイム。

 

 

DSC01324_1093_edited-1.jpg

直太朗ウマウマ。

 

DSC01322_1091_edited-1.jpg

豆豆くんもウマウマ。

 

DSC01325_1094_edited-1のコピー.jpg

更に、ウマウマを頂く直太朗

 

 

暫くすると、本日待ち合わせをしていたお友達がやって来ました

DSC01337_1106_edTMP-1.jpg

ジョリーくん・らるむくん&あきさん・みきさん 

めちゃくちゃブレちゃってるけど、この写真お気に入り♪

 

 

最近、みきさんと私の脳内思考がリンク連発していまして。

同じ時期に、同じ物に興味を持ち、同じ場所に旅行(* ̄m ̄) プッ

しかも、惜しすぎるニアミスが続いていたので、

この日は、両家御用達のpop wanで待ち合わせをしていました。

DSC01338_1107_edTMP-1.jpg

テンションアゲアゲのジョリーくん ※右ワンコ

終始爆走していたので、写真撮影不可(笑)

弟のらるむくんとはパピッコの時以来の再会。 ※左ワンコ

キレイにコートが伸びて、イケワンになっていました!!

 

 

DSC01331_1100_edited-1.jpg

ジョリー&らるむ兄弟もウマウマ大好き

 

  

この後、お店にお惣菜をしっかりキープしてもらい、

ランチをたべる為、子安の里 まりん に移動。 ※前回紹介記事

DSC01365_1134_edited-1のコピー.jpg

一番最初に会った時から、あきさんの事が大好きな直太朗。 

この日も、たくさんナデナデしてもらっていました。

 

DSC01346_1115_edited-1.jpgDSC01349_1118_edited-1.jpgDSC01369_1138_edited-1.jpgDSC01359_1128_edited-1.jpgDSC01362_1131_edited-1.jpgDSC01364_1133_edited-1.jpgDSC01366_1135_edited-1.jpg

 唯一、3ワンが正面向いている写真がコチラ(爆)

 

同時期に旅行に行っていた軽井沢などの話で盛り上がり。

のんびりランチタイム。

なんと、ここで私とみきさん、年齢もリンクしていたことが判明(笑)

 

 

満腹になった後は、再びpop wanに戻って、とおさんのカレーを食べたり

店内でまったり。

そういえば、辛いの苦手なのもリンクしてたね(爆)

 

 

DSC01374_1142_edited-1のコピー.jpg

楽しかった~。また遊んでね♪

 

 

IMG_3258_1079_edited-1.jpg

ちゃんと習ったマッサージで僕を癒すですよ。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。