SSブログ

割っちゃった・・・w( ̄△ ̄;)w [日常]

以前、家の事で来客多し・・・と書きました。

現在の我が家。

DSC01416_1156_edited-1.JPG

こんな感じになっています。

 

数週間前から大工さんやら、内装の人達やら

塗装の人達などが、家の中・外で作業しています。

 

 

 ワンコ好きの方が多くて、直太朗はたくさんナデナデしてもらい尻尾ブンブン♪

 休憩のとき、お茶出しに行くとき等は

直ちゃんのおかげで会話に困らずに助かっています(笑)

 

しか~し、あちらこちらで足場が組まれている為、

普段ありえない高さで人が通り過ぎるので、直太朗さん大パニック。

お昼寝もできず、ストレスが溜まりまくっているようです。

 

 

そんな直太朗さんの為、お休みの日は、大好きなpop wanに通っています(笑)

DSC01505_1199_edited-1.jpg

夏の間は、自転車か車で行っていたのですが

最近は、涼しくなってきたのでお散歩しながら、お店に行けるように♪

 

少し前になりますが・・・・・

DSC01401_1180_edited-1.jpg

はじめましての、そらくん。

 

 

DSC01391_1171_edited-1.jpg

わかるかな?

そらくんのアンヨ。すんごく大きくて、可愛いの~。

何度もフニフニ触らせてもらって幸せ~(〃∇〃)♪

 

 

DSC01395_1175_edited-1のコピー.jpg

ウマウマ料理中のとうさんに熱烈なビームを送っています(* ̄m ̄) プッ

 

 

DSC01406_1184_edited-1.jpg

ボール遊びが大好きなそらくん。

 

 

DSC01407_1185_edited-1.jpg

空中キャッチ!!

 

 

DSC01408_1186_edited-1のコピー.jpg

可愛い♪

 

直太朗は、こういう風にお外では飼い主と遊んでくれません(涙)

というか、傍にいません。

 

なぜならば・・・

DSC01403_1182_edited-1のコピー.jpg

そらくんママのところで、ご満悦だから(笑)

そらくんもビックリですよ!!

 

 

DSC01409_1187_edited-1.jpg

そして、いつの間にか不思議な場所に入ってるし・・・。

 

 

DSC01410_1188_edited-1.jpgDSC01411_1189_edited-1.jpg

遊んだ後は、いつものウマウマタイム。

 

お惣菜もゲットし、帰宅。

 

 

そうそう、ずっと気に入っていたスマイルくんのフードボウル。

IMG_3149_0878_edited-1.jpg

昨日、割っちゃいましたw( ̄△ ̄;)w 

 

今まで、いくつかフードボウル買ってみましたが

このタイプが一番食べやすいらしい。

 

 

とりあえず、この時に買ったトールリボンで代用中。

また買ってこねば。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。