SSブログ

11月でございますなぁ~♪ [日常]

あっという間に、11月ですね。

今年もあと、2ヶ月。そっか~、あと2ヶ月か・・・。

 

 

IMG_3574_1956_edited-1.jpg

お久しぶりです

 

 

久しぶりの登場なのに、みのむし状態の直太朗(* ̄m ̄) プッ

 IMG_3577_1959_edited-1.jpg

寒がり直太朗にとっては、耐える季節になってきました。

少し前までは、暑っつ~!!って言っていたのに、

あっという間に寒くなりましたね。

 

 

IMG_3586_1968_edited-1.jpg

本格的な冬到来でもないのに、すでにモコモコパジャマに、

ブランケットに包まれております。

 

 

IMG_3587_1969_edited-1.jpg

ブログ停滞中も

沢山のヨーキーと戯れたり、お出掛けなどしていたので、

UPしたい写真は溜まっているのですが、

沢山撮ってしまった為、整理しきれず(爆)

 

 

IMG_3583_1965_edited-1.jpg

ブログのファイル容量も、空きがかなり少なくなってきているので

この先どうしようかなぁ~・・・とちょっと考え中だったり。

なので、ちょっと 後回しかな。

 

 

IMG_3581_1963_edited-1.jpg

愛犬の寝顔。

眺めているだけで癒されます。

 

 

この時間。

あまりにも、可愛くって(はい、親ばかバンザイです)

写真撮りたいと思いつつ、

動くと、起きちゃうかな?

でも、撮りたい~!!

手、思いっきり伸ばせば、カメラに届くか?

でもでも・・・起こすと、睨まれる~!!!

でも、撮りたい(〃∇〃)

 

の、ジレンマな時間でもあります(笑)



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。