SSブログ

モラタメ★マンマ・リゾ★ [モラタメ]

外では、飼い主にあまり近づかない直太朗さんですが(* ̄m ̄) プッ

家の中では、甘えっこです。

昔は、あまり抱っこが好きな方では無かったのですが、

最近は、よく抱っこしてよ要求してきます。

 

 

仕事からtakaが帰宅すると、それはそれは大変な喜びようで。

ヒュンヒュン言いながら、甘えています。

 

IMG_3553_1972_edited-1のコピー.jpg

抱っこされながら、至福なネムネムタイム。

 

 

IMG_3558_1977_edited-1のコピー.jpg

カメラを向ける私は、邪魔者扱い・・・(涙)

 睨まれちゃいました。

 

 

IMG_3562_1981_edited-1のコピー.jpg

ずり落ちそう(*^m^*)

でも、爆睡中。

 

takaがいない時は、私にべったりなくせになぁ~。

 

 

直ちゃんのご機嫌を取るため、

久しぶりにモラタメさんで、タメすに申し込み♪

IMG_3857_2015_edited-1.jpg

 

直太朗の現在のごはんは、pop wanさんのお惣菜が中心です。

お惣菜、ドッグフード、そして生馬肉をトッピングしています。

 

 基本、この形は変更予定は無いのですが、

旅行や遠出の時などの時のに持ち運びはできないのがネック。

そこで、前から気になっていた、マンマ・リゾ が、お試しできるとの事で、

ポチってみました。

 

マンマリゾ200g×5袋で、735円。

到着が楽しみ♪

 

 

[右斜め上]気になる方は、コチラからどうぞ[左斜め上]



共通テーマ:ペット
水曜どうでしょうケロリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。