SSブログ

箱根 仙石原のススキさん [旅行・日帰りちょこっと遠出]

さて、随分と時間が経ってしまいましたが(* ̄m ̄) プッ

ようやく秋のお出掛け写真のUPです。

 

 

お出掛けしたのは、コチラ。

DSC01755_2333_edited-1.jpg

仙石原

 

 

DSC01744_2322_edited-1.jpg

毎年、行ってみたいと思いつつ、いつもタイミングを逃していました。

 ようやく、念願叶いました♪

 

 

DSC01792_2368_edited-1.jpg

ほんと、一面ススキなのですね~。

 

 

DSC01727_2305_edited-1.jpg

ワンコ連れも何組かいました。

 

 

この日は、とてもお天気が良かったのですが、

日差しが強かったり、ちょっと暗くなったりと、結構コロコロ変化していました。

DSC01772_2348_edited-1.jpg

黄金色に光ったり♪

 

 

 そうかと思うと

DSC01785_2361_edited-1.jpg

銀色に輝いていたり♪

 

 

IMG_3936_2069_edited-1.jpg

空も真っ青になったり、ちょっとどんより曇ったり。

不思議なお天気でした(笑)

 

 

風がふくと、サラサラ~っと、一斉にススキがなびいて

本当にキレイ。

IMG_3905_2038_edited-1.jpgIMG_3907_2040_edited-1.jpgIMG_3927_2060_edited-1.jpgIMG_3908_2041_edited-1.jpgIMG_3909_2042_edited-1.jpgIMG_3921_2054_edited-1.jpg

ついでに、直ちゃんも一緒に風になびいてみました(笑)

 

 

 

IMG_3940_2073_edited-1.jpgDSC01782_2358_edited-1.jpgDSC01730_2308_edited-1.jpgIMG_3952_2085_edited-1.jpgIMG_3953_2086_edited-1.jpg

歩道?は、思っていたより石がゴロゴロと転がっております。

直太朗さん、ちょっと歩きにくそうでした。

なるべく端っこ歩かせていたのですが、思うように歩けず。

しかも、休日だったので、人も多く、抱っこが多かったかな?

 

 

IMG_3937_2070_edited-1のコピー.jpg

なので、ご機嫌斜めな直太朗さんですw( ̄△ ̄;)w

 

 

IMG_3923_2056_edited-1.jpg

やる気ナッシング~(爆)

 

 

IMG_3956_2089_edited-1.jpg

直ちゃんには、ちょっと不評なようでしたが、

キラキラ光るススキ、本当に見事でした。

まさに、ナウシカですな。

思わず、ラン ラン ララ♪と口ずさみながら、お散歩楽しみました。

 

 

IMG_3931_2064_edited-1.jpg

また、来年も来たいなぁ~。

 

 

駐車場までの帰り道、ちょこっと休憩。 

 DSC01796_2372_edited-1のコピー.jpgDSC01795_2371_edited-1.jpgDSC01802_2378_edited-1.jpg

抱っこばかりで、すっかりいじけ虫だった、直太朗。

お出掛けの時だけの、お楽しみのソフトをペロンとして、

あっという間にご機嫌さん。

 

 

DSC01818_2394_edited-1のコピー.jpg

takaが油断した隙に、コーンをガブリ。

満足気です(笑)

 

 

 

IMG_3961_2094_edited-1.jpg

ススキを楽しんだ後は、直太朗さんのお楽しみタイム。

さぁ、移動ですよ~。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。