SSブログ

5時間30分のお散歩 ♪冬の海♪ [お散歩]

とある日。

お天気が良かったので、直太朗さんの大好きな八景島に遊びに行こうと

11時に自宅を出発。

いつもは、自転車で行くのですが、takaの自転車がパンクしているので

この日は、テクテク歩いていくことに。

 

 

まさか、帰宅が16時30分になるとは、この時は思ってもいませんでした(爆)

 

DSC01865_2479_edited-1.jpg 

 後に、「直ちゃんDAY」とされた、1日のお散歩日記です。

せっかくなので、何回かに分けてUPします(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

IMG_4124_2676_edited-1.jpg

お天気が良く、富士山も見え、ルンルンでスタート。

 

 

DSC01903_2517_edited-1.jpg

まず、到着したのは、海。

いつもは、自転車で通過しているんだけど、久しぶりに寄り道してみました。

 

 

DSC01891_2505_edited-1.jpg 

冬の海。しかも平日だったので、貸切状態~!!

 

 

DSC01880_2494_edited-1.jpg

前日、シャンプーしたばかりだったので、本当は砂浜は避けたかったのですが

砂浜で遊びたい~!!!のオーラー出されまくったので、拒否できず。

 

 

DSC01897_2511_edited-1.jpg

少しだけなら・・・のはずが・・・・・

 

 

IMG_4133_2685_edited-1.jpg

あははは~♪

 

 

IMG_4143_2695_edited-1.jpg

びゅ~ん!!!

 

 

IMG_4157_2709_edited-1.jpg

ひゃっほ~!!!

 

 

 IMG_4161_2713_edited-1.jpg

波打ち際もへっちゃら~。

 

 

IMG_4187_2733_edited-1.jpgIMG_4180_2732_edited-1.jpg

早く来るですよ~。

 

 

IMG_4188_2734_edited-1.jpgIMG_4193_2739_edited-1.jpg

砂浜は気持ちが良いんだろうなぁ~。

ヒトリでダッシュしまくり(笑)

 

 

IMG_4173_2725_edited-1.jpg

 シャッシャッシャ~!!と砂堀したり、走ったり、水に近づいたり。

そのたびに、「ひえ~!!」と、私は叫びつつ・・・。

 

 

IMG_4174_2726_edited-1.jpg

お風呂覚悟で遊ばせたのですが、結構砂がサラサラだったので、

思ったより汚れず。よかった、よかった。

 

 

DSC01925_2539_edited-1のコピー.jpg

いつまでも、浜辺で遊び止めそうにも無かったので、強制退去。

怒りの抗議中w( ̄△ ̄;)w

 

 

 八景島までの道中の岩場で撮影試みる。

これも、徒歩ならでは。

IMG_4211_2757_edited-1.jpg

なんだかエラそうです(* ̄m ̄) プッ

 

 

b.jpg

この写真お気に入り。現在のPCのデスクトップの背景にしています♪

 

 

IMG_4221_2767_edited-1.jpg

海辺なので、結構風強し。

 

 

IMG_4222_2768_edited-1.jpg

なんちゅうお顔してるんですか・・・。

 

 

IMG_4226_2772_edited-1.jpg

毛っけ伸びたなぁ~。

 

IMG_4230_2776_edited-1.jpg

takaが撮る写真は、ほんとドアップが多い(笑)

 

 

IMG_4227_2773_edited-1.jpg

さて、八景島はもうすぐだよ。

キミの大好きなボール持ってきてるからね♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。