SSブログ

5時間30分のお散歩 ♪称名寺♪ [お散歩]

5時間30分のお散歩の続き

 

既に八景島でボロボロだというのに・・・

頑張って歩きましたよ。

 

そして到着しましたよ。

 

IMG_4437_2977_edited-1.jpg

称名寺

 

 

何だかんだと、季節ごとにココに来ている私達。

DSC01995_2608_edited-1.jpg

直太朗を迎えていなければ・・・

そして、カメラ好きになっていなければ・・・・・

こんな風に、季節を感じる為に、来ることは無かったんだろうなぁ~。

そう思うと不思議な感じ。

 

 

DSC01998_2611_edited-1.jpgDSC02005_2618_edited-1.jpgDSC02002_2615_edited-1.jpgDSC02000_2613_edited-1.jpg

頑張って歩いてきた甲斐があって、とっても紅葉がキレイでした。

思い切って正解でした。

 

 

 

IMG_4401_2941_edited-1.jpgIMG_4405_2945_edited-1.jpg

そういえば、私もカメラ好きですが・・・。

私の父も、カメラ好き。

昔、学生の頃、カメラ部だったとは聞いたことがあったのですが

数年前から、また始めたらしく。

時々帰省する度に確認しているのですが、

その都度、バズーカ砲のようなレンズが増えてたりと

うらやましいかぎり・・・。

 

 

そんな父。

何だか、チョコチョコと写真で賞を取っているとは聞いていたのですが、

この間も、受賞したようで。

一般の部、最高賞とのコトで、新聞に掲載されていた模様。

 

 

飽きたら、レンズ一式譲ってね!!

とは、伝えてあるのですが・・・無理そうでございます。

 

 

と・・・話が脱線しましたが・・・。

DSC02009_2622_edited-1.jpg

荷物にはなりますが、カメラを持ってのお散歩は楽しいです。 

 

 

赤の後は・・・

 DSC02045_2658_edited-1.jpg

黄色の絨毯♪

 

 

DSC02019_2632_edited-1.jpgIMG_4424_2964_edited-1.jpgDSC02022_2635_edited-1.jpgIMG_4419_2959_edited-1.jpg

写真撮るのに夢中で、地面に膝をついていたtaka。

銀杏をつぶしてしまい・・・(* ̄m ̄) プッ

大変でした(爆)

 

 

 DSC02028_2642_edited-1.jpgDSC02036_2649_edited-1.jpg

キラキラ♪

 

 

IMG_4439_2979_edited-1.jpg

また、来ようね♪

 

 

IMG_4445_2985_edited-1.jpg

この後は、さすがに疲れたので、スタバでちょっと休憩。

 

 

帰り道、pop wanの前を通り過ぎようとした時、

直太朗さん、当たり前のように、店内へ(笑)

美味しいものゲットして、ようやく帰宅。

 

 

まさか、11時に出て、帰宅が16時30分になるとは

思ってもみなかった。

しかも、最後の10分ほど以外は(これもtakaが無理やり抱っこだし)

自分で歩ききった直太朗さん。

タフだなぁ~。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。