SSブログ

今年最後のトリミング♪ [トリミング]

今年、最後のトリミングに行ってきました♪

お店の周りには、駐車場がたくさんあるのですが、この日はどこも満車。

近くでゲートボール大会が開催されていた模様。

その影響だったのかな?

 ちょっと遠くに駐車することになっちゃったけど、結果お散歩ができて

直太朗にはラッキーだったかな。

 

 

IMG_4836_3439_edited-1.jpg

前回同様、お顔はかなりさっぱり小顔カット。

 

 

IMG_4835_3438_edited-1.jpg

もう少し長めでもよかったかなぁ~?と思ったけど、

これが不思議と、伸びていくうちに理想的になっていくんですよね。

 

 

IMG_4870_3473_edited-1.jpg

トリミング直後が、一番お気に入りっていうのもいいけど、

CocoAさんは、伸びても可愛いカットに仕上げてくれます。

 

 

IMG_4872_3475_edited-1.jpg

クリスマスが近かったからかな?

チョーカーに、クリスマスのリボンが付いていました♪

 

 

さて、問題の体の毛っけ。

伸ばす、伸ばすといいながら、トリミングの度に短くカットしておりました。

今回は・・・・・

 

 

IMG_4850_3453_edited-1.jpg

毛っけ、残っています~"e( ̄▽+ ̄*) 

 トリミングで初めて

「体の毛、切らないで下さい!!」

 って、オーダーしました(笑)

 

 

IMG_4895_3498_edited-1.jpg

トリミング帰り、pop wanに寄って、

改めて「伸ばします!!」宣言(笑)

毛艶が良くなるように、コラーゲン確保。

 

母さんに「直太朗、明日、発光しちゃうよ」って、笑われるくらい

お店でも、たくさんコラーゲン摂取。

 

 

どこまで我慢できるか分からないけど

頑張ってみよう♪

 

 

IMG_4862_3465_edited-1.jpg

今年は、ずっとお世話になっていたトリマーさんが辞めちゃって。

新しいサロンを決めるまで、かなりトドキドキだったけど。

大好きなCocoAさんでお世話になることが出来て、本当に良かった~。

実は、CocoAさんのお洋服が大好きだったので、その分

トリミングが合わなかったら、今後どうしよう・・・と心配もしていたのですが、

そんな心配は無用でした。

 

文句を言いつつ、トリマーさんに抱っこをせがむようにもなっているらしく

嬉しい限りです。

 来年は、1月末が新年最初のトリミング。

今後もよろしくお願いします♪

 

 

 

IMG_4913_3516_edited-1.jpg

さて、本日は、冬至ですね。

関東、冬至とは思えないくらい、暖かくて変なお天気だったけど。

また、明日から寒いようだし、柚子湯であったまりましょ♪



共通テーマ:ペット
愛しのリラちゃんblogお引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。