SSブログ

公園に行ってきたよo(*^▽^*)o [お散歩]

最近、暑い日が続いてるので大きな公園までいけないので、今日こそはお出かけしようと思っていたのに、やはり暑くて断念w( ̄△ ̄)w

でも外で思いっきり走らせてあげたいので、夕方近所の公園に行って来ました(*`∇´*)v

 

いつも遊んでいる公園より芝の状態がかなり悪かったせいか、直太朗くん

少々ご機嫌斜め(ノ`△´)ノ

 

ほとんど走ってくれませんΣ( ̄ロ ̄lll)

座ってる・・・

まだ教えていないのに、フセしてる・・・<( ̄> ̄||)>!!!

 

それでも、後半は少し走ってくれました

 

久しぶりに、お外で走ったせいか、お疲れモードです。

ねむねむo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o

 

現時刻の直太朗。大好きなたかぼんの腕の中で爆睡です(* ̄m ̄)

時々、空中で足をバタつかせています。

夢の中でも走ってるのかなε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

今度はちゃんと、連れて行ってあげるからね

 

数日前から、あいぼんとたかぼんは「ホワイトバンド」というものを身に着けています。

 http://www.hottokenai.jp/index.html

 

お友達のヨーキーママさんのブログでこの運動を知りました。

自分でできることから、始めてみようと思います。


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。