SSブログ

欲張りなワンコ(* ̄m ̄) プッ [日常]

このブログで何度か紹介していますが、直太朗は

低反発が大好きですヾ( 〃∇〃)ゞ

小さい頃から、低反発をみつけると大喜びです(≧▽≦)

あいぼんとたかぼんの大事なテンピュールの枕がお気に入りで困ってます

 

そんな、直太朗くん、いくら低反発が好きっていっても・・・・・

これは、欲張りなんじゃないですかw( ̄━ ̄)w

 

 

1個でも2個でも、あまりかわらないと思いますよ。

それどころか、寝にくくないんでしょうか・・・( ̄0  ̄)( ̄、 ̄)

 

 

何なの?このへっぴり腰(* ̄m ̄)

 

 

落ちちゃいましたo(>▽<)o

 

それでも、めげない直太朗

再び、2個使い(〃∇〃)

 

 

ZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ

 

以上、欲張りなワンコ・直太朗くんでした(≧▽≦)ノ”

 

ちょっと、ご報告

今日、新しい就職先が決定しました\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

現在、引っ越す前から働いている職場へ1時間30分かけて通勤してたのですが、直太朗のことを考えて近場の就職先を探してました。

今日、無事に採用の連絡がきました(*`∇´*)v

今度は通勤30分かかりません

これで、少しでも直太朗のお留守番の時間が減るので、安心です(*'▽'*)


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。