SSブログ

ある朝のいろんな表情o(*^▽^*)o [日常]

直太朗を迎え入れてから、我が家の電化製品はいろいろと新しくなしました

デジカメも直太朗が我が家に来てから数週間後にNEWになりました。

それまでは、毎日身近にデジカメを携帯することはなかったのですが、直太朗のいろいろな表情を逃すものか(*`∇´*)v と、持ち歩くようになりました。

 

かわいい写真もあれば、失敗写真もあり、後でみるとかなり楽しいです

コロコロと表情が変わり、ついついシャッターを切っちゃいます(*^m^*)

今回は失敗写真もUPしてみます

 

 

    

でも、ワンコって思うようにコチラに向いてくれないですよねw( ̄━ ̄)w

この時の直太朗は何故か、を一生懸命見ており、私の呼びかけを完全無視

 

 

いじけてると、こんな感じで直太朗は、よくカメラを覗き込んできます(* ̄m ̄)

何してるの?とでも思ってるんですかね(〃∇〃)

 

と、油断してると近寄りすぎです・・・“o( ̄‐ ̄) 誰ですか?

 

 

ワンコには見えない・・・・・w( ̄△ ̄;)w

 

 

逆光です・・・(」lll ̄ロ ̄)」

 

 

何を叫んでるのでしょうかo(* ̄○ ̄)

 

 

基本的に直太朗は接写を気にしません(≧▽≦)

どんなにカメラを近づけても、逃げません

 

でも、そろそろ眠たくなってきたようですo(*^▽^*)o

 

3

 

2

 

1

ZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ

 

さっき、起きたばかりなのに・・・( ̄u ̄)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。