SSブログ

血統書(≧▽≦)ノ” [日常]

長い手足と、大きな耳のおかげで、本当に純血種のヨーキーなのか

疑惑がかけられていた直太朗・・・・・(* ̄m ̄)

本日、ようやく血統書が届きました♪(* ̄ー ̄)v

 

ずっと、気になっていた直太朗の本名!?というか登録名。

やっと判明しましたε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

「BERT OF LITTLE LION JP」

 

見た瞬間o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーーーーー!!

「ライオン!?」

と思いましたが、呼び名は

 

「ベルト オブ リトル ライアン ジェイピー」

と振り仮名がふってありました(笑)

 

どうやら、直太朗は5人兄弟だったようです。男の子3人、女の子2人。

早速、親戚さん探しをしてみましたが、残念ながら兄弟は見つかりませんでしたが、

「いとこ」「はとこ」「親戚」さんが見つかりました!!

すごく嬉しかったです(〃∇〃)♪

 

試しに「ライアン」と呼んでみましたが、きょとんとした顔してました。

やはり、すでに自分は「直太朗」と思っているようです(*^m^*)

 

 

さて、最近のたかぼんは肩こりが激しく、湿布と「アンメルツヨコヨコ」にお世話になっております。

「ヨコヨコ」さんは、液体なので塗りすぎると、タラーっと垂れてきます。

そういう時は、慌ててティッシュでふき取るのですが、そんな中、直太朗がやってきました。

そして、ふき取ったティッシュに興味津々(* ̄m ̄)

 

 

  

くんくん、なになに?                    何かにおうよ~!!

 

 

面白がったたかぼんは、「ヨコヨコ」さん本体を直太朗の前に差し出してみました(= ̄∇ ̄=)

 

 

  

初めてのしおいでしゅ~!!           これ、おいしいでしゅか~!?

 

 

これ以上は危険なので、「ヨコヨコ」さんは旅立ちましたヾ( ̄◇ ̄) Bye-Bye!!

いつまで、この好奇心旺盛な時期が続くんですかね(笑)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。