SSブログ

お手入れ(〃∇〃)♪ [日常]

みんなワンコのお手入れって、誰がやってるんでしょうか・・・。

ウチでは、直太朗のお手入れ担当は、何故か全面的にたかぼんが担当してますO(≧∇≦)O

お風呂も、その後のブラッシングも、歯ブラシも、耳そうじも、その他モロモロ

時間をかけてお手入れするのは、たかぼんです(笑)

 

私の担当は、お洋服を着せることと、簡単なブラッシングだけ(〃∇〃)♪

そして、写真を撮ってます(笑)

 

 

昨日もたかぼんが帰ってくると、直太朗は上機嫌(≧∇≦)

相変わらず、たかぼんから離れませんw( ̄━ ̄)w

たかぼんがゴローンとしたら、間髪いれず飛び乗り、熟睡ですΣ(・ε・|||)

 

  

  

 

ワンコって顔かくして寝るんですね(笑)

他のワンコもそうなのかなぁ。直太朗は人間のように手の上に顔おいて寝てます♪(* ̄ー ̄)v

 

そして、たかぼんが横向きに体勢を変えても・・・

 

  

何事もなかったように寝てます(笑)

 

最近、たかぼんの仕事が忙しくて、あまり家にいる時間がないので寂しいのでしょうかね。

 

今日、朝たかぼんが仕事に行く時も・・・・・

 

  

  

ちょっと座ったら、すかさず甘えっ子モード突入(* ̄m ̄)

 

今日もたくさん涙がでてる直太朗。

毎日、数回の顔拭きが日課です。これも、もう少しの辛抱だよ。

来週トリミングに行ってスッキリしてくるからね(〃∇〃)♪

 

顔拭き後の直太朗

  

  

ぬれた顔で、ご褒美催促ヾ(@^▽^@)ノ

 

耳デカ倶楽部に、新入部員さん入部しました!!

チワワの「わちちゃん」

トイ・プードルの「のんたん」

ヨークシャテリアの「メルちゃん」

ヨロシクねヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。