SSブログ

セクシーワンコ(≧∇≦) [日常]

今日は、たかぼんのおばぁちゃんの1周忌の法事があった為、

親戚一同が集まりました。

たかぼんは仕事が休めなかった為、欠席だったので私ひとりの参加です。

法事終了後、直太朗もばぁばのお家に遊びに行きました。

大好きな子供が沢山いて、上機嫌の直太朗でした(〃∇〃)♪

今、帰ってきたのですが、少し疲れたようですでに爆睡してます。

 

 

前にお友達のワンコのセクシーポーズを見て笑っていたのですが・・・

本日、直太朗もセクシーポーズしちゃいました(≧∇≦)

 

直太朗のセクシーポーズ見てください(笑)

 

 

  

  

ぼく、せくしー!?

 

起きたばかり&洋服脱ぎたてなので、ボサボサですが

グラビアアイドルに負けないぐらいのセクシーポーズ披露です(笑)

 

 

そういえば、最近の直太朗は私の腕枕で寝ます(* ̄m ̄) プッ

他のワンコも腕枕で寝るのでしょうか・・・・・。

 

 

昨日、私とたかぼんで左右に分かれて、同時に直太朗を呼んでみました(笑)

直太朗の反応は・・・・・

 

真ん中ですごく困ってました(((( *≧∇)ノノノキャーッ

 

どっちにも、いけなくて「くぅ~ん、くぅ~ん」とないて

くるくる回っていました。

 

ぼくが困ることしないでよ!!

 

 

最近、私はたかぼんに負けてると感じてましたが・・・・・

まだまだ勝負はついてなかったようです

( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!


nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。