SSブログ

ご挨拶♪(* ̄ー ̄)v [日常]

昨日のニュースで、本田美奈子さんが亡くなったと知って

ビックリし衝撃を受けました。

アイドル時代のコトはよくわかりませんが、私達夫婦はミュージカルが好きで

今年観に行った「レ・ミゼラブル」はもともと、本田美奈子さんが出演する予定だった回でした。

まだまだこれからだったのに、とても残念です。

ご冥福をお祈りします。

 

 

今日は、二人とも休みだったので、お出掛けも考えたのですが、

昨日も直太朗の調子があまりよくなかったので、

近場でお散歩してきましたε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

 

 

   

 

 

しばらく散歩していると、ワンコが日向ぼっこしてたので

接近してみましたO(≧∇≦)O

このワンコは、すごく人懐っこいワンコなので、安心です。

 

 

  

 

直太朗は、尻尾フリフリしてるけど、なかなか近づけません(笑)

 

 

  

  

 

少し、ビビリながらも、たかぼんに抱っこされて、ご挨拶♪(* ̄ー ̄)v

 

 

  

  

 

ちっこいワンコがウロウロしても、やさしいラブラドールちゃん。

でも、直太朗にとっては巨人さん。腰が引け気味です(笑)

 

 

  

 

その後は順調に散歩。                 車が怖くて一時避難(笑)

 

 

家の近くで、ネコのウーリーとご対面。

 

  

  

 

ウーリーは、たかぼんが小さい頃からいる姉さんです。

いつも優雅にたたずみ、この地域を仕切ってます。

 

 

家に入ろうとしたら、隣の家のプーちゃんが見えたので、またご挨拶。

 

  

 

門がしまってたので、上から覗いてます(〃∇〃)♪

 

 

今日は、たくさんご挨拶できた直太朗。

 

 

楽しかったねo(*^▽^*)o

 

 

耳デカ倶楽部に新入部員さん入部。

ヨークシャテリアの「ゴエモンくん」と「コテツくん」です。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。