SSブログ

No1の座は誰?

最近のドラマは、面白くないといいながら

毎回、なにかしらのドラマを見ています♪(* ̄ー ̄)v

私の場合、見逃さないために、毎回ため撮りをして休みの日に一気に見ます。

今回のドラマ、みなさま、どのドラマ見てますか?

私は、月9、ブラザービートと野ブタと、そして大奥です(笑)

なんだかんだと言って、大奥にはまってます(* ̄m ̄) プッ

 

このブログでたかぼん命の直太朗の姿をUPするたびに

たかぼんの鼻高々ぶりに、自分でUPしておきながら

少々ご立腹の私w( ̄━ ̄)w

 

昨日もたかぼんが帰ってくるなり、飛び乗る直太朗。

 

 

  

 

このリラックスした姿               甘えまくりです

 

 

このままでは誤解を受けそうなので、本日は私にベッタリの

直太朗をUPします(笑)

なんで、私にベッタリの写真がないのか・・・・・それは写真担当が私だから!!

そこで、無理やりデジカメの液晶を見ずにシャッター押してみました(≧∇≦)

無事に伝わるでしょうか・・・・・。

 

たかぼんが仕事に送り出し床に座った私を見つけて

となりにペタン(((( *≧∇)ノノノ♪

 

 

  

  

 

白いのに包まってるのが私です(笑)

ほらほらほら、横にペトってしてるでしょ<(* ̄^ ̄*)>

 

 

   

  

 

そして、器用に自分の足を食べだしました(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 

 

 

その後、ため撮りしていたドラマを見だした私。

遊んでくれないと察知した直太朗は、視界の邪魔しに

私にくっつきたいのか、お腹の上にのり、まったりしだしました。

 

 

  

  

 

 

最近寝不足だったせいか、TV見ながらウトウトと寝てしまった私。

ふと、気がつけば・・・・・

 

 

  

  

 

そのまま、直太朗も寝ていましたd(d≧▽≦)♪ぃゃぁ~ん♪(≧▽≦b)b

こんな風に、休みの時は一日中、私にくっついてます。

 

 

たかぼん、君がいないところで直太朗は私にぺったりなんですよ。

まだまだNo1の座はゆずりませんよ"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

おまけ

 

  

 

こんなふうに、毛布に頭突っ込んで寝るから

 

 

 

寝癖がつくんですよ、直太朗くん(* ̄m ̄) プッ


nice!(9)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。