SSブログ

ナルシストなワンコ( ̄‥ ̄a;) [日常]

自分でスポーツをするのは好きではありませんが

人がスポーツしてるのを見るのが好きな私o(*^▽^*)o

昨日は、フィギュアスケートのNHK杯を見てました。

今回はあまり大物選手がいないのでチョット・・・ってな感じでしたが

男子シングルで、「織田信成」さんが優勝ヾ(@^▽^@)ノ

優勝が決まった瞬間、すごい号泣で、見ている私はゲラゲラ笑っちゃいました。

こんなに、喜んでいる姿って、見ていて気持ちがいいですね(笑ったけど)

そんな彼は「織田信長」の末裔だそうで・・・やっぱり代々「信」がつくんですね。

 

 

今日も、朝から何ともコメントできない姿で、自分をアピールする直太朗。

 

  

  

 

もはや、この生き物、私にはワンコには見えません・・・。

ほっておけば、このまま数分固まってました。

 

 

先日、元町のお店で買った「たまごちゃん」

 

 

このおもちゃって、チョット前にかなり爆発的に人気があったそうですね。

私もお友達のブログで知りました。

この「たまごちゃん」、チョコレートの匂いがして、とてもおいしそうなのです。

 

 

 

  

直太朗に見せると・・・・・・・・・・・        飛び掛ってきましたw( ̄━ ̄;)w

 

 

  

投げると猛スピードで取りに行き・・・・・       すぐに投げて!!と要求

 

 

なるほど、人気があるというだけあって、かなりお気に入りみたいです。

やわらかいので、直太朗サイズでもちょうどかみやすく、投げるとドコに

飛んでいくか分からないのがおもしろいようです。

ずっと投げてると・・・・・手がチョコレートになってました( ̄‥ ̄a;)

 

 

でも、やっぱり色んなおもちゃで遊んだ後も・・・・・

 

  

  

 

最後にはハギレ。まだまだハギレ天下は続きそうです。

 

 

あ、元町で思い出したのですが、先日のブログで書き忘れましたが

ちょっと、恥ずかしい出来事があったのです。

 

元町から山下公園に移動している時、横断歩道をわたろうとしたら

ちょうど赤になってしまいました。

そこで信号待ちしてたのは、左から順に・・・・・

元町おばちゃんA、元町おばちゃんB、たかぼん、直太朗、私。

みんな、まっすぐ前を向いて、信号が変わるのを待ってました。

 

すると、元町おばちゃんBが、元町おばちゃんAに向かって・・・

「あら、あのワンちゃんかわいい~」と一言。

 

その瞬間・・・・・直太朗の表情がキラーン♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)キラーン♪

すごい勢いで、元町おばちゃんBの方向に向き

「かわいいって僕のこと!?(≧∇≦)」

と・・・絶対に言ってたと思うくらい、突進していきましたw( ̄△ ̄)w

 

元町おばちゃんBはビックリ!!

でも、ワンコ好きみたいで、すごく嬉しそうにナデナデしてくれました。

(このとき、まだ元町おばちゃんAは「かわいい」の言葉を発していなかった)

 

たかぼんが、「この子、かわいいって言葉わかるんです」って言ったら

今度は元町おばちゃんAが直太朗に

「かわいい、かわいい、かわいい♪」

と連呼。

期待を裏切らぬ行動をとった直太朗は、元町おばちゃんAにもスリスリ。

 

信号が青に変わっても、直太朗の攻撃は収まらず、たかぼんが引っ張っても

直太朗、元町おばちゃんから離れず。

結局、途中まで元町おばちゃんに「かわいい~、かわいい~」と誘導されながら

歩いてましたw( ̄━ ̄;)w

 

いくらなんでも、恥ずかしかったです・・・・・。

 

 

現在の直太朗。

私がパソコンをカタカタしてるので、直太朗は超不機嫌。

 

  

怒ってる・・・・・                         でも寝る(笑)

 

そういえば、直太朗、外人さんに写真撮られてました。

海外進出か!?(* ̄m ̄) プッ


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。