SSブログ

ワラビー再び・・・。 [お出掛け]

よく、お友達のブログなどで見ていた光景。

キャリーバッグを見せると、中に入って待ってるワンコ(≧∇≦)

かわいいなぁ~、いいなぁ~と羨ましく思っていた我々夫婦。

なんと、なんと、我が家の直太朗くんも、とうとう・・・・・

 

 

  

 

この技を習得しました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

お友達のワンコのこの姿を見てるだけでも、メロメロだったので

我が子がすると、もう感無量です"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

駅までの道のりの途中にいる、ラブラドールちゃん。

前回は逃げ腰だったのですが、今回は、ちょっとは挨拶できました!!

 

  

少しずつ、距離が縮まっていってます♪(* ̄ー ̄)v

 

 

今回も電車移動です。

  

いつもは、バッグを横にしてるのですが、何故かこの日の直太朗は

どうしても、立っていたいと主張したので、ちょっと分かりづらいですけど、

この時の直太朗はバッグごと縦になってます(* ̄m ̄) プッ

 

 

お買い物の前に、八景島に立ち寄り、お散歩♪

 

 

  

  

直太朗の影ってちょっとコワイ・・・。 

 

 

少し、歩くとなんと滑り台を発見!!

コレは、是非とも挑戦しなくては(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

 

  

   

 

動画も撮ったのですが、UPの仕方がよく分からなかったので・・・静止画のみ。

意外とすんなり滑っていたので、大丈夫かと思っていたら・・・・・

滑り終わった後、かなりご立腹w( ̄△ ̄)w 

ガウガウしてました・・・。ゴメンよ~。

 

 

途中、ソフトクリームを買い食べてると・・・・・

 

  

なにそれ?                         見せて!

  

ちょっとくらい、ちょうだいよ!!               ・・・・・・。

 

くれ~o(T△T=T△T)o じたばたじたばた・・・・。

 

またしても、ガウガウお怒りでした・・・・・。

 

またしても、ご立腹の直太朗。

ビーフボールジャーキーもらってご機嫌がようやく直りました。

 

その後は、ベーサイドマリーナにて、お買い物。

ここもすっかり、クリスマスモードになってました。

 

  

まだ、夜じゃなかったので、イルミネーションあまりキレイじゃないです・・・。

 

       

       

 

夜までいたかったけど、風邪が悪化する前に帰ってきました。

 

そういえば、前に、ワラビーがいるって紹介したの覚えてますか?

あの、ワラビー達、まだ、いました(笑)

 

  

 

しかも、ヒーターの前にいるしゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

やっぱり、ワラビーも寒いのね(笑)

 

帰ってきたら、すっかりお疲れの直太朗。

 

             

左にたかぼん、右に私。間のくぼみに入って、すやすや~。

幸せモードで寝ちゃってましたd(゜▽+゜)

 

明日は、今年最後のトリミングです。

バッサリいく予定ですが、この日ブルブル震えてる姿をみると、

ちょっと心配に・・・。バリカンはかわいそうかなぁ?

 

 

心配だった、マフラーのボンボン。

無事でした♪(* ̄ー ̄)v

散歩中も、「マフラーしてるよ、あのワンちゃん!!」

って言われるたびに、( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!

実際にマフラーと首の間に手を入れてみると、かなりホカホカしてたので

どうやら実用性があったようです。よかった~O(≧∇≦)O


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。